募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ☑ 事業成長中(前年比110~120%)県内シェア1位の安定企業 ☑ 勤務日数を「2.5日・3日・4日」から選べる柔軟シフト ☑ 扶養内OK ☑ 週1回ランチ代支給 ☑ 未経験からスタートOK/在宅勤務制度あり(週1〜2日) <具体的な業務 > 営業所内での一般事務のお仕事です。 * 電話対応 * 来客対応 * データ入力 * 書類整理 * 商品の手配 * 営業スタッフのスケジュール調整 * SNS投稿補助(希望者) 男性1名・女性4名の事務スタッフが在籍しており、 慣れるまでは先輩が横について教えるので未経験でも安心です。 ★「業務に慣れたら週1〜2日程度の在宅勤務も可能」です。 (書類作成・入力業務などを自宅で対応できます) |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: * 未経験OK * PCの基本操作ができる方(入力・タイピング) * 扶養内で働きたい方歓迎 * 家庭と両立したい方 * 長期で働ける方 * 将来、社保加入や正社員を目指したい方も歓迎 |
勤務地 | 株式会社ナガヨシ 大分県大分市下郡北2丁目1-29株式会社ナガヨシ 大分営業所 勤務地: ナガヨシ 大分営業所 大分市下郡北2丁目1-29 (下郡バイパス・韓国苑様隣) * マイカー通勤OK * 駐車場あり(会社負担) * 保育園やスーパーが近く、子育て世代も働きやすい環境 |
アクセス | アクセス: マイカー通勤可。自家用車駐車場あり(会社負担) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 勤務時間・休日(選べる3パターン) ▼① 週2.5日勤務(扶養内・社保なし) * 実働20時間/週 * 8:30〜17:30 × 2日 * 8:30〜12:30 × 1日 * 年収:約113万円(扶養内◎) ▼② 週3日勤務(扶養内・社保なし) * 実働7時間 × 週3日(21h/週) * 9:00〜17:00(休憩1時間) * 年収:約115万円(扶養内◎) ※もっとも人気・応募が多いパターン ▼③ 週4日勤務(扶養内・社保なし) * 9:00〜16:00(実働6h × 4日=24h) * 年収:約125万円(扶養内◎) 【共通】 * 土日祝休み * 月1回程度、土曜出勤の可能性あり(その場合は平日+1日休) |
給与 | 時給1,060円 給与: 時給:1,060円 |
休日休暇 | 休暇・休日: * 土日祝休み * 月1回程度の土曜出勤あり(平日+1休で調整) * 有給休暇あり(年7日〜、完全消化推奨) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 交通費なし * 労災保険・雇用保険あり(勤務形態による) * 健康診断あり * 育児休暇・介護休暇制度 * 正社員登用あり * 週1回のランチ代会社負担 * 試用期間:3ヶ月(同条件) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 興味をお持ちいただけた方は、お気軽にご応募ください! 「仕事内容を知りたい」という方向けに 最大5日間のインターンシップ制度もあります。 【応募連絡先】 株式会社ナガヨシ 採用担当:板井 TEL:0120-957-381 WEB応募は24時間受付中。 応募後1〜2営業日以内にこちらからご連絡いたします。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,060円 (時給) |
