募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 倉庫内での、Excelを使ったパソコン作業がメイン! 一部入出荷業務の作業もお願いします。 館内にはBGMが流れ、 Wi-FiとTVを完備した快適な休憩室もご用意♪ 働きやすい環境で、あなたをお待ちしています! <Q&A>入社までの流れについて Q. 応募してからどれくらいで働けますか? A. 応募から入社までは、1週間~通常2週間以内の現場が多くなっています。 Q. 急いで仕事を始めたいのですが対応してもらえますか? A. 即日面談やスピード対応が可能な案件もご案内可能! ご希望をお伺いして、最短で就業できるお仕事をご紹介いたします。 Q. 他の仕事と比較してから決めたいのですが、相談だけでも可能ですか? A. もちろん可能です。 複数の選択肢をご提示しながらご案内します! <Q&A>収入について 【お給料の支払いについて】 Q. 日払いは対応していますか? A. はい、日払いに対応しています。 前日の11時までに申請⇒当日の夕方までにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 夜勤の場合でも日払いは可能ですか? A. はい、夜勤後も対応可能です。 お仕事終了後、朝11時までに申請⇒その日のうちにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 前払い制度はありますか? A. ご利用可能です。 詳細は勤務先や就業形態によって異なりますので、ご相談時にご希望をお伝えください。 Q. 申請方法は難しいですか? A.どなたでもスムーズにご利用いただけます。 スマートフォンやPCからの申請も可能です! |
|---|---|
対象となる方 | 資格 20代・30代・40代の男女活躍中 初社会人でもスグ慣れる 他業種からの転職もOK 【こんな方歓迎!】 未経験歓迎 経験者歓迎 フリーターさん ブランクのある方 長期で安定したお仕事を探している方 派遣のお仕事が初めての方もお気軽にご応募を♪ |
勤務地 | アールシースタッフ株式会社 大阪支店 〒567-0083大阪府茨木市彩都もえぎ 勤務地備考 大阪府茨木市彩都もえぎ |
アクセス | アクセス 大阪モノレール彩都線 彩都西駅より車10分★送迎バスあり★車・バイク・自転車通勤OK(駐車場あり) |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 09:00~18:00(実働8時間) 09:00~17:00(実働7時間) 10:00~19:00(実働8時間) 休憩:60分 シフト制 残業:選択OK 週4日勤務 土曜日勤務出来る方優先! 【契約期間・更新の有無】 有(自動的に更新する) |
給与 | 時給1,250円~1,563円 給与 時給 1250円~1563円 ※稼働分前払い・日払いOK(規定) 月収例:16万円 ※時給1250円×実働8時間×16日の場合 交通費:交通費支給 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休日 シフト制 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 同条件 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙) 制服無償貸与 \派遣元福利厚生/ ・社会保険完備(法令に則り適用) ・定期健康診断 ・年末調整あり ・有給休暇あり(入社後6か月勤務後支給) ・無期雇用制度あり(派遣元にて) ・来社不要ウェブ登録 ・フォロー体制完備 ・専属担当付き ・履歴書・証明写真不要 ・給与前払い制度有 ※お仕事が終わった最短翌日には指定口座に振り込み可能 ※スマホやPCから専用サイトにログインして24h申請可能 |
その他 | その他 【ブランド名】 アールシースタッフ株式会社 大阪支店 【事業内容】 派遣・紹介・請負業 |