募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 当社は、製薬会社を中心としたお客様に対し、業務効率化を目的とした自動化システムの設計・導入・運用を一貫して手がけるシステムインテグレーターです。 今回は、プロジェクトを円滑に進めるための事務サポートスタッフを募集しています。 書類管理や社内外との連絡、進行状況のチェックなど、チームの一員として幅広く関わっていただくお仕事です。単なる事務作業ではなく、プロジェクト全体を支える重要なポジションです。 チームのメンバーとしてサポート業務を担っていただける方を募集しております! お仕事内容 * 電話対応、来客対応 * 受発注業務及び在庫管理並びに発送管理 * ワード・エクセル等による文書作成 * クラウドシステムへのプロジェクト登録、見積、納品請求、発注書製作及び送付 * スケージュール管理 * 書類整理 * PDF等のファイル整理並びに書類作成 * 秘書業務、総務関係業務 * 社員出張管理・シフト管理・工程管理サポート * ITのスキルがあれば尚可 |
---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【歓迎条件】 * 学歴不問(中卒/高卒/専門卒/大卒OK) * 副業OK20代、30代、40代、50代活躍中主婦(夫)の方歓迎子育て中の方歓迎 * ブランクのある方OK * ハローワークでお仕事探し中の方歓迎 * 髪型・髪色自由ネイルピアスOK 【あったらよいスキル】 * 事務作業、書類整理が得意な方 * ワード/エクセル等帳票ソフトを利用できる方 * 電話受付や、社内連携、電話対応等が出来る方 * 書類の郵送、メール対応が出来る方 * 等、総合的に一般事務や秘書能力がある方 |
勤務地 | 株式会社リーシスコラボレート 千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1スターツ幕張ビル15F 勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-1スターツ幕張ビル15F |
アクセス | アクセス: * 京葉線『海浜幕張』駅 徒歩10分 * 徒歩3分以内に京成バスのバス停有り(シャープSII・キャノンマーケティング・富士通・NTTのバス停よりいずれも徒歩3分圏内) |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間 月~金 12:00~18:00 の間で変形労働時間制(週3~5日から1日12:00以降出社で3〜4時間程度※要相談) |
給与 | 時給1,100円~1,500円 給与: 時給 ¥1,100 〜 ¥1,500(スキルによる) |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝及び夏季・年末年始 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 時給 ¥1,100 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 社会保険完備 (法定条件あり) * 交通費支給(月額支給上限 10,000円) * 扶養控除内考慮 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 3か月間試用期間 / 時給1,100円、3ヶ月試用期間終了後本採用時給 / 1,200円~ 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,100円 - 1,500円 時給 |