募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: \名古屋限定採用・転勤なし/ 愛知県内で長く働ける環境を整えています! 担当物件の管理・運営を通して、 オーナー様の資産価値向上を目指します! オーナー様とのコミュニケーションを通じて 二人三脚で目標達成に向けて取り組む やりがいがあります。 担当物件の入居者対応やオーナー様からの お問い合わせ対応、空室対策、 新規契約、更新、解約に関する手続きのほか、 これまでの経験を活かしていただける 業務をお任せしたいと考えております。 また、物件の大規模修繕やデザインのご提案、 協力会社への発注や進捗管理など 挑戦できる業務範囲が広いので あなたのチャレンジしたい分野があれば どんどん手を挙げていただきたいと思います! これから入社していただく方には 将来の会社を担っていただきたいと 考えておりますので あなたの挑戦や目指したいポストがあれば 実現に向けてしっかりとサポートいたします! 【ここに注目!】 ⭐あなたのご経験やご希望、適性に応じて配属を決定! ⭐業務フローの整理・確立で「業務の属人化」を防ぐ! ⭐事務専任スタッフの配置により、業務サポートも充実! ⭐資格取得サポートでこれまでの経験+スキルアップも可能! ⭐️東海エリアで地域に密着して働ける! ⭐勤務地は栄!矢場町駅から徒歩2分の好立地! ⭐️「地元で働きたい!」という先輩も活躍中! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ・要普通自動車免許(AT限定可) ・高卒以上の方 \経験者歓迎!/ ・不動産業界経験者歓迎 ・宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士などの資格をお持ちの方 |
勤務地 | Apaman Property株式会社 東海支社 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階 勤務地: 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9階 |
アクセス | アクセス: 地下鉄名城線「矢場町駅」6番出口より徒歩2分 地下鉄東山線・名城線「栄駅」15番出口より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業時間少なめ |
給与 | 年俸3,500,000円以上 給与: 固定残業代あり:年俸¥3,500,000以上は1か月当たりの固定残業代¥55,260(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。 年俸350万円以上 ※給与は経験・スキルなどを考慮の上、決定します。 ※年俸を12分割して1/12を月々支給 ※上記給与には、時間外労働の有無にかかわらず 5万5260円(月30時間分)の固定残業代を含む ※30時間を超える時間外労働分は別途支給 【モデル年収】 ⭐28歳/年収450万円 (基本給28万円+各種手当+賞与+インセンティブ) ⭐35歳/年収550万円 (基本給33万円+各種手当+賞与+インセンティブ) 【各種資格手当】 ・専任宅地建物取引士:月2万円 ・非専任宅地建物取引士:月1万円 ・マンション管理士:月5000円 ・管理業務主任者(管理組合業務):月2万円 ・業務管理者(管理業務):月3000円 ・業務管理者(非管理業):月1500円 【資格取得報祝金(合格報奨金)】 ・宅地建物取引士(30万円) ・管理業務主任者(10万円) ・賃貸不動産経営管理士(5万円) |
休日休暇 | 休暇・休日: ⭐年間休日123日以上 ⭐完全週休2日制(シフト制)+祝日休み ⭐土日休みの取得も可能! ⭐5日以上の連続休暇OK! 【各種休暇】 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績多数) ・育児休暇(男女ともに取得実績あり) ・介護休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・交通費支給あり(月5万円まで) ・オフィスカジュアルOK (外部の方との打ち合わせ等の際はジャケット着用必須) ・退職金制度 ・企業型確定拠出年金制度 ・育児・介護時短勤務制度 ・社宅制度 ・ジョブローテーション ・ひとり親手当 ・多子加算手当 ・結婚祝い金(5万円) ・出産祝い金(10万円) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【事業内容】 ・プロパティ事業 ・PM事業 //////////////////////////////////////////////////// 【応募・お問い合わせ】 WEB応募(応募ボタンをクリック!) //////////////////////////////////////////////////// 【応募書類の取り扱いに関して】 求人からのご応募の秘密は厳守します。 ほかの目的での利用や、 第三者へ譲渡・開示することはありません。 【選考フロー】 (1)ご応募 ご応募後に担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。 (2)選考書類のご送付 WEB応募の場合はIndeedの応募フォームから 履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご提出ください。 お電話でのご応募の場合は 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を メールまたは郵送にてご提出いただきます。 ※詳細は担当よりご案内します。 書類を受領後、2営業日以内に結果をご連絡します。 (3)面接(2回実施) 1回目は対面面接、 2回目は対面またはWEB面接 を予定しております。 WEB面接の対応も可能ですので 担当までお気軽にご相談ください。 (4)内定 結果は、面接から1週間以内に メールまたはお電話にて合否をご連絡します。 面接日や入社日などはご希望を考慮しますので、 在職中の方もお気軽にご応募くださいませ。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 3,500,000円 (年俸) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 161時間 資格と免許: * 普通自動車免許(AT限定可) (望ましい) |





