とらばーゆ

アールシースタッフ株式会社 広島営業所 の求人詳細

掲載開始日:2025/11/05

一般事務(物流センター内)

派遣社員
アールシースタッフ株式会社 広島営業所の求人・転職情報-01

活躍中のスタッフ退職につき、年末までにスタートできる方募集!平日9~18時勤務

一般事務
その他事務
経理/財務事務
帳簿作成
売場作り
決算処理
伝票起票
来客対応
マニュアル作成
メール対応
中途採用
電話対応
レジ打ち
対象顧客 新規顧客
顧客 30代
チラシ作成
社内関係者とのミーティング
営業先とのミーティング
買掛債務管理
商品陳列
顧客 50代
サービス提供
対象顧客 リピート顧客
社員の冠婚葬祭手続
会計システム運用
受発注対応
図表作成
郵送物発送
会議日程/場所調整
顧客 70代以上
Accessクエリ作成
経費精算
プレゼンテーション
備品/設備管理
在庫管理
クレーム対応
伝票仕分け
データ/文字入力
退職手続
仕入処理
売上処理
顧客 40代
郵送物仕分け
入金/支払処理
データ統合
顧客 女性
パンフレット作成
議事録作成
顧客 10代
スタッフ育成
資料分類
顧客 60代
社会保険手続
売上債権管理
企業との納期調整
資料作成
インターネット検索
データ集計
入社手続
顧客 男性
顧客 20代
給与計算
タイピング
MOS PowerPoint一般
普通自動車第一種運転免許
3級FP技能士
MOS Excel一般
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
英検 2級
MOS Excel上級
JBS日本語ワープロ技能資格検定
MOS Word一般
日商簿記 3級
秘書検定2級
宅地建物取引士
日商簿記 2級
Microsoft Outlook
Webex
Excel SUMIF関数
Excel SUM関数
Excel マクロ/VBA編集
Google Spreadsheet
Excel MIN/MAX関数
Excel ピボットテーブル
Excel AVERAGE関数
Microsoft Word
Google Docs
Zoom
Microsoft Teams
Excel グラフ
Excel COUNT関数
Microsoft Onedrive
Skype
Microsoft PowerPoint
Google Meet
一太郎
Google Drive
Microsoft Excel
Excel IF関数
Excel VLOOKUP関数
Google Calendar
Microsoft Access
Slack

掲載開始日:2025/11/05

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【物流センターでの一般事務】 スタッフが退職するため募集! PCで文字入力ができればOK! 主婦さんなど女性活躍中◎ <Q&A>入社までの流れについて Q. 応募してからどれくらいで働けますか? A. 応募から入社までは、1週間~通常2週間以内の現場が多くなっています。 Q. 急いで仕事を始めたいのですが対応してもらえますか? A. 即日面談やスピード対応が可能な案件もご案内可能! ご希望をお伺いして、最短で就業できるお仕事をご紹介いたします。 Q. 他の仕事と比較してから決めたいのですが、相談だけでも可能ですか? A. もちろん可能です。 複数の選択肢をご提示しながらご案内します! <Q&A>収入について 【お給料の支払いについて】 Q. 日払いは対応していますか? A. はい、日払いに対応しています。 前日の11時までに申請⇒当日の夕方までにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 夜勤の場合でも日払いは可能ですか? A. はい、夜勤後も対応可能です。 お仕事終了後、朝11時までに申請⇒その日のうちにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 前払い制度はありますか? A. ご利用可能です。 詳細は勤務先や就業形態によって異なりますので、ご相談時にご希望をお伝えください。 Q. 申請方法は難しいですか? A.どなたでもスムーズにご利用いただけます。 スマートフォンやPCからの申請も可能です!

対象となる方

資格 未経験歓迎 入力など、基本的なPC操作ができればOK ※65歳定年制 【こんな方にもオススメ】 アルバイト・パート・派遣経験を生かしたい方 育児・介護のブランクから職場復帰を目指す方 新しいキャリアを築きたい方 ハローワーク経由でお仕事を探している方 高収入・好条件で働きたい方 派遣のお仕事が初めての方もお気軽にご応募を♪

勤務地

アールシースタッフ株式会社 広島営業所 〒731-3169広島県広島市安佐南区伴西 勤務地備考 広島県広島市安佐南区伴西

アクセス

アクセス アストラムライン 伴中央駅より車10分★車通勤OK(駐車場あり)

勤務時間

固定時間制 勤務時間 09:00~18:00(実働8時間) ★休憩60分 ★「子どものお迎えで17:30にあがりたい」などお気軽にご相談を! 【契約期間・更新の有無】 有り

給与

時給1,185円 給与 時給 1185円 日払いOK! ※最短翌日にお支払い/規定有 月収例199,080円! ※実働8h×21日の場合 交通費:交通費支給 交通費規定支給 1日500円まで

休日休暇

休日 土日祝 お子さんの体調不良などの場合もお気軽にご相談ください!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙) \派遣元福利厚生/ ・社会保険完備(法令に則り適用) ・定期健康診断 ・年末調整あり ・有給休暇あり(入社後6か月勤務後支給) ・無期雇用制度あり(派遣元にて) ・来社不要ウェブ登録 ・フォロー体制完備 ・専属担当付き ・履歴書・証明写真不要 ・給与前払い制度有 ※お仕事が終わった最短翌日には指定口座に振り込み可能 ※スマホやPCから専用サイトにログインして24h申請可能

その他

その他 【ブランド名】 アールシースタッフ株式会社 広島営業所 【事業内容】 派遣・紹介・請負業

企業情報

会社名

アールシースタッフ株式会社 広島営業所

代表者

江見修

所在住所

広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル4F

代表電話番号

0825115591

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ご応募いただいた方には弊社よりメールをお送り致します。 再度のご対応となり恐れ入りますが、 メール本文内に記載されたURLより、 案内に沿ってご登録手続きをお願い致します。 ※履歴書が不要となります。 応募いただいてから就業決定まで来社不要で完結! スムーズにお仕事が開始できるようサポートします! ◇電話/WEBで応募 ↓ ◇面談・スタッフ登録実施 ・WEB登録(ご自宅からスマホでOK) ※WEBでの登録が難しい方は来社またはお電話にて面談 ↓ ◇職場見学1回 ↓ ◇就業決定 【問合せ先について】 問合せ先:082-511-5591 不明点は下記まで アールシースタッフ広島営業所 082-511-5591 土日祝を除く月-金/10~18時 応募方法 【HR-K】

原稿ID : ca51da04f11191cc