募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 営業事務として 営業のサポートをお願いします。 パソコンを使用した デスクワークが主な業務です! Excelスキルを活かしてお仕事しませんか? 【具体的には・・】 ・資料作成 ・データ入力 ・電話、メールによるお問い合わせ対応 など 定時内に完了できる 業務量なのでご安心ください♪ 【その他のアピールポイント】 ~定時退社~ 基本的に残業は発生しません。 ご家庭との両立や、 プライベートの充実に最適♪ ~充実した福利厚生~ 入社時より有給休暇あり。 社会保険も完備。 学校行事のお休みなども配慮しています。 子育てと仕事の両立をサポートします。 交通費支給はもちろん、 昇給・賞与制度も完備! モチベーションを持って働けるよう 様々な待遇をご用意! 快適にお仕事ができる環境を 整えています! 【幅広い方が活躍できます!】 事務のお仕事を探していた方や、 事務の実務経験を積みたい方は大歓迎! 「そろそろ仕事復帰しようかな」と 考えている主婦・主夫さんにもピッタリ! フルタイムでで働ける フリーターさんにもおすすめです! 落ち着いた雰囲気で 仕事に集中できる環境です。 <1日の業務の流れ> 9:00 :朝礼 朝礼後:メール・FAXチェック (営業からの依頼や 得意先からの見積依頼等) 9:30 :見積書作成 12:00 :昼食 13:00 :エクセルでの資料作成・ 社内システムへの入力など ※その他、電話やメール対応 17:15 :退社 |
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対象となる方 | 求めている人材 ■歓迎 ・事務経験のある方 (営業事務の経験は不問) ・サポート業務が好きな方 ・事務スキルを伸ばしたい方 ・長く働きたい方 基本的なExcel操作 (四則演算や表計算)が できれば大丈夫! 丁寧にお教えしますので 未経験の方でも大歓迎です。 ワークライフバランス良く働けます! |
勤務地 | アイリスオーヤマ株式会社 盛岡営業所 020-0024岩手県盛岡市菜園1-12-18 盛岡菜園センタービル3階 |
アクセス | 交通・アクセス 盛岡駅から徒歩13分、盛岡駅からバス5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~17:15 (休憩時間 1時間) |
給与 | 時給1,120円 給与詳細 基本給:時給 1120円 |
休日休暇 | 休日休暇 基本、土日祝休み ※繁忙月は土曜出社の可能性あり ・GW、夏季休暇、年末年始などの 長期休暇あり ・産休・育休制度 ・有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(規定あり) ・交通費支給(上限45000円/月) ・社会保険完備 ・社員割引 ・家族手当(規定あり) ・社員登用制度(規定あり) ・社員旅行 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ◎岩手営業所は3月まで営業3名、営業支援1名の部署です◎ 1フロアにいろいろな部署な方がおり、協力しながら仕事を進めていただけます。 ◎お車通勤は社内規定あり(バイクは無料駐車場有) 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |