募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 【はじめに】 受発注業務のサポート行なっていただく事務スタッフを募集しています。当社は食品包装に関わる資材の卸を行っております。お客様からの注文を処理し、業務をサポートする仕事が中心です。 【業務内容】 受注管理: お客様からの注文を処理、納品のサポート 発注管理: 商品の手配 伝票整理: 伝票の照合等 電話対応: お客様からの問い合わせに対応 【仕事の魅力】 受注管理、発注管理、伝票整理、電話対応といった業務を通じて、幅広いスキルを身につけられます。事務業務の経験を積みながら、スキルアップやキャリアの構築が可能です 【応募条件】 ◇パソコンの基本操作ができる方 ◇一般事務未経験者も歓迎 ■仕事の特徴 車通勤OK バイク通勤OK フルタイム歓迎 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 未経験・初心者OK ブランクOK 経験者・有資格者歓迎 中高年応援 資格不問 |
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勤務地 | 日野出株式会社ロジスティクスセンター 〒818-0013福岡県筑紫野市岡田3丁目10-2 ■勤務先 日野出株式会社ロジスティクスセンター 〒818-0013 福岡県 筑紫野市岡田3丁目10-2 ※最寄駅: 西鉄筑紫駅から車で5分 |
勤務時間 | シフト制 ■勤務時間 09:00~17:00の間(休憩60分) 月~土曜のシフト制 勤務日数、勤務時間はお気軽にご相談ください ■勤務曜日 月 火 水 木 金 土 ■労働時間 実働時間:1日・7時間 平均勤務日数:週5日~ |
給与 | 時給1,060円 ■給与 時給 1,060円 【福利厚生】 ◇試用期間: 3ヶ月(試用期間中待遇変動なし) ◇社会保険完備(法令に準ずる) ◇休暇制度(有休・産休・育休・介護:法定通り付与) ◇車通勤可 *敷地内駐車場に駐車可(無料) ◇正社員登用制度あり ■交通費 規定支給 ※月間支給条件:30,000円まで |
休日休暇 | ■休日休暇 シフト制 有給休暇 育児休暇 産前産後休暇 当社カレンダーによる 慶弔休暇 週休2日制 ※休暇についての補足:休みはシフト制となります(相談可) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 社会保険あり 残業手当 深夜手当 |
職場環境・雰囲気 | ■職場・環境の特徴 転勤なし ■受動喫煙対策 本文中に記載 |
その他 | ■職種 バックオフィス・事務・受付 ■勤務形態 シフト制 ■雇用期間の定め 本文中に記載 ■URL http://www.hinode-jp.com/ ■更新日 2025年11月18日 |