募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【岐阜県庁近く♪】 人気のお仕事です!! <お仕事の内容> ・入出金管理 ・請求書作成 ・伝票入力とチェック ・電話対応 ・来客対応(お茶出し) ・パソコン操作(エクセル、ワード、専用ソフト使用) ★お仕事は3人で対応していくので、 分からないことは相談できます♪ ★専用システムを使用した入力だから、 お仕事の流れを覚えてしまえばできる! ★経理事務の経験がなくてもOK! 事務経験があれば問題なし♪ ≪ジョブシティだから使える 充実の割引・優待サービス≫ 約12万種類のお好きなサービスが特別価格でいつでもご利用可(ご家族もOK) ⇒食事、買い物、温泉、旅館、スポーツクラブ、育児介護、資格講座etc ≪スキルアップのための無料講座を多数ご用意!≫ IT・オフィス・製造・介護・英会話など多彩な講座を、スマホやPCでいつでも無料受講! ⇒全1,500種類以上でスキルアップを応援 〜詳しくは「福利厚生」の欄をご覧ください〜 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 PC基本操作(システム入力)などがスムーズに行える方♪ なにかしらの事務経験があればOKです♪ ※まずは、お気軽にお問い合わせください♪ kkw_btmk11 |
勤務地 | ジョブシティ(株式会社ケイ・プランニング) 000-0000岐阜県岐阜市 勤務地 JOB-ot-2366 |
アクセス | 交通・アクセス 東海道本線西岐阜駅車10分 名鉄竹鼻・羽島線柳津駅車10分 東海道本線穂積駅車15分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00 実働/8時間 休憩/1時間 残業/ほぼ無し♪ |
給与 | 時給1,350円~1,688円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1688円 【給与例】 給与例 月収例/216000円 →時給1,350円×8時間×20日稼働の場合 |
休日休暇 | 休日休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 休日:土日祝休み 平日が中心のお仕事になります 勤務先カレンダーに準ずる 特別休暇/有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 バイク通勤OK・車通勤OK マイカー通勤可/無料駐車場あり 交通費支給(規定) 制服なし・私服OK 週払い可・稼働分前払い可/スマホから振込申請(規定) 簡単登録実施中/応募時の証明写真・履歴書不要 来社・オンライン登録どちらでも対応可/まずはご応募ください 電話応募OK/お問合せ・ご相談もお気軽に! 《福利厚生倶楽部 会員優待価格あり》 約12万種類のお好きなサービスが特別価格でいつでもご利用可(ご家族もOK) ⇒食事、買い物、温泉、旅館、スポーツクラブ、育児介護、資格講座etc ★毎月ポイントが貯まる! ・毎月1日に200ポイント付与され、 1年間で合計2400ポイントGET!! 素敵な商品やギフトカードに交換できます。 ⇒その都度使うもOK!まとめて利用するでもOK♪ お得にサービスを受けられる機会が増えました★/ ≪スマホ・タブレット・PCでどこでも学べる!≫ 約1,500種類のeラーニング講座が無料で受講可能♪ IT系・オフィス系・製造系・営業・介護・英会話・ビジネスマナー・メンタルヘルスなど、 幅広い分野を網羅した講座を 無料 でご提供☆ 自分の興味やキャリアに合わせて、好きな講座を選んで スキルアップ できます。 今すぐ始めて、あなたの未来に役立つ知識とスキルを手に入れましょう! その他: / ジョブシティが就業をサポート◎ \ たくさんあるお仕事の中から 自分にピッタリの条件のお仕事を探すのってタイヘン 派遣会社なら、あなたの条件に合わせて 公開求人・非公開求人の中から お仕事を探して紹介します◎ 「プライベートが忙しいから、 誰か仕事探し変わって~ ><」 という方にピッタリです! お仕事開始後も、就業中の悩みなどが気軽に相談できる 営業と専任のフォロースタッフが定期的に訪問、 働くあなたをサポート! / ハケンで働くための流れって? \ とっても簡単です! 1)まずは応募 2)当社にて派遣登録をお願いします ※時間は最短30分、オンラインでも対応可能です! 3)あなたのご希望の働き方・条件に合わせて 弊社の担当からお仕事ご紹介いたします 4)気に入ったお仕事があれば、職場見学も可能! 5)お仕事スタート |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 \ジョブシティの特徴/女性の就業率、80%以上! 働くママさんは全体の、70%以上! 就業開始したスタッフさんの更新率は90%以上と、 お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!! |
採用予定人数 | 1名 |