募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ー⭐アピールポイント⭐ー ✅顧問税理士・社労士のサポートが あるので安心して働ける◎ ✅プライベートや家事・育児と 両立しながら働けます! ✅正社員登用あり◎ 安定企業で長期的にも働けます◎ ー \✨人材派遣会社の経理・総務募集✨/  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <お仕事内容> 人材サービス会社での 経理・総務業務全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ⏩経理業務 ■給与計算 ■請求書発行 ■現金出納帳の記入 など。 ※会計仕分けは税理士さんにお願いしております。 ⏩総務業務 ■各種書類作成 ■備品管理 ■社内環境整備 ■銀行記帳などの外出業務(社用車使用) など。 顧問税理士・社労士も 丁寧にアドバイスをくれますので、 安心して業務に取り組めます! 日々の業務を通して、経理・総務の エキスパートとして成長できる環境が 整っています✨ \\当社について//  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 株式会社パレネは平成16年設立の 人材サービス企業です。 誠心誠意をモットーとして、 様々なビジネスシーンでの サポート事業を展開しています。 特にIT技術職を中心とした事業に注力し 労働者派遣業や有料職業紹介など、 幅広いサービスを提供しています。 ▼HP http://www.parrainer.jp |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ****************** 経験を活かし、 活躍したい方を募集しています✨ 顧問税理士・社労士の バックアップもあるため、 さらなる能力向上を目指す方にも 最適な職場環境です♪ ****************** ✅必須条件 ………………………………………………… ・高卒以上 ・経理経験又は事務経験(簿記2級以上お持ちの方) ・普通自動車運転免許 ・Excel、Wordの基本操作が可能な方 ✅歓迎条件 ………………………………………………… ・人材サービス業界での勤務経験者 ・総務業務の経験者 ・向上心を持って仕事に取り組める方 ・正確で丁寧な仕事ができる方 ・チームワークを重視できる方 ・新たなことへの挑戦意欲がある方 ・責任感を持って業務に取り組める方 |
勤務地 | 株式会社パレネ 921-8812石川県野々市市扇が丘27-7 |
アクセス | 交通・アクセス 馬替駅より徒歩11分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 ⏩勤務時間 9:00~16:00 *休憩60分 *週5日程の勤務 *月初は請求・支給業務があるため、 多少の時間外が発生する場合がございます。 |
給与 | 時給1,300円~1,467円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1467円 月給での支給も可能です。ご相談ください。 |
休日休暇 | 休日休暇 ⏩完全週休2日制 └土曜・日曜・祝日 ⏩長期休暇 ・GW ・お盆 ・年末年始 ⏩その他 ・有給休暇あり ・育児休業取得実績あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✅交通費規定支給 └上限月額31,600円 ✅車通勤OK └駐車場あり ✅正社員登用あり └過去3年間で実績あり ✅定年制 └一律65歳 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 社員数:60名 就業場所:5名 (女性4名、パート1名含む) ※受動喫煙対策あり └喫煙可能室設置 |
採用予定人数 | 1名 |