募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 【コールセンターでのSV(ネット回線に関する問い合わせ対応)】 経験を活かしてキャリアアップしませんか? スキルアップできるチャンスです! あなたにお任せする業務は、 チームをまとめ、目標達成を目指すSV業務です。 ネットをご利用のお客様からの 問い合わせ対応をメインとするコールセンターにて、 チームのマネジメントをお願いします。 解約希望のお客様への対応や、 サービス継続のための提案、 他サービスへの切り替え提案なども行います。 <具体的には、、、> KPI管理、施策立案と実施、情報共有、 運用整理、勤怠管理など 管理業務全般をお任せします。 ※状況によっては、お客様対応(受電)を お願いする場合もあります。 ※就業後、上記業務から変更はありません。 【応募後の流れについて】 求人ページから応募を完了していただくと、 面接日時調整のご案内メールをお送りいたします。 添付URLから面接日時の設定をお願いいたします◎ *ショートメールでもご連絡可能です! ご都合が合わない場合はお申し付けくださいませ♪ ご希望の面接日時を確認し、担当者からメールまたは お電話で当日もしくは2営業日中の9時~18時の間で ご連絡をさせていただきます♪ (土日祝にご応募をいただいた場合は、翌営業日に ご連絡させていただきます。) OW_kyu |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ・経験者募集 ※直近5年以内にコールセンター管理者経験のある方 ・20~40代までの男女活躍中 |
勤務地 | 株式会社総合プラント 北九州支店 福岡県北九州市八幡東区 勤務地備考 福岡県北九州市八幡東区 |
アクセス | アクセス 福岡県北九州市八幡東区 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 09:45~19:00 (実働8時間/休憩75分) |
給与 | 時給1,400円 給与 時給 1400円 時給1400円+交通費(規定有) ≪月収例≫ 時給×実働時間×勤務日数=給与額 1400円×8時間×20日=22万4000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休日 シフト制 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■期間/即日~長期 ・契約の更新:有 ・更新上限:3年 ■公共交通機関利用推奨 車通勤OK ■休憩室あり ■オフィスカジュアル ■喫煙環境/分煙(喫煙室または喫煙場所あり) 各種保険完備 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社総合プラント 【事業内容】 人材派遣事業(派43-010084) |