募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 労務管理に関わる人事事務のお仕事です。 当社では、従業員の労働環境を整備し、円滑な業務運営をサポートしています。以下の業務を担当していただきます。 【主な仕事内容】 * 給与計算に関する業務 * 社会保険や雇用保険の手続き * 従業員からの問い合わせ対応(日本語・英語) * 各種資料の作成・整理 * 健康診断の管理 * その他 チームと協力しながら、正確で迅速な業務遂行を求めます。あなたのスキルを活かし、共に成長していきましょう。 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 《必須条件》 * チームで協力して業務を進められる方 * 基本的なPC操作(Word, Excel)ができる方 * ネイティブレベルの日本語力 * 英語の読み書きができる方(メール対応) 《歓迎資格・経験など》 * 人事や労務業務の経験がある方 * コミュニケーション能力が高い方 * 細かい作業にも丁寧に取り組める方 |
勤務地 | 株式会社リンク・インタラック 東京都中央区銀座4丁目12−15歌舞伎座タワーオフィス15階 勤務地: ハイブリッドワーク(出社+在宅) ● 火・水・木:オフィス出社(必須) ● 月・金:在宅ワーク ※チームでの連携を重視しているため、弊社指定の出社曜日はオフィス(東京歌舞伎座タワーオフィス)への出社をお願いしています。 ※弊社指定の出社曜日:変動あり ※屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) ※オフィスへのアクセス情報は別途ご案内いたします。 |
アクセス | アクセス: 最寄りの東銀座駅から徒歩約1分でアクセス良好です。公共交通機関をご利用の場合は、地下鉄の日比谷線と浅草線をご利用いただくことができます。お車での通勤は不可です。通勤手当については、実費相当額を支給する。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務期間:長期 ※長期(1年以上)腰を据えて働ける方を歓迎します。短期募集ではありません。 勤務更新:あり(条件付き更新) ※3ヶ月ごとの契約更新。勤務成績・勤怠および会社の経営状況等を考慮し、会社およびご本人双方の合意により決定します。 勤務日数:週4日 または 週5日 (※週4日勤務の場合は、弊社指定の出社曜日を含むこと) 勤務時間: 9:00~18:00の間で、ご希望の「実働時間」を選べます (※日によって時間を変えるフレックス制ではなく、決まった時間で勤務するスタイルです。) |
給与 | 時給1,450円~1,800円 給与: * 昇給制度あり * 通勤手当を支給(上限日額3,000円) * 退職金制度は適用外 労働時間に応じた固定時給制で、時間外労働が発生した場合は、法定通りの割増賃金を支給します。 |
休日休暇 | 休暇・休日: * 土日祝休み(完全週休2日制) * 年次有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 福利厚生には以下の内容が含まれます。 * 社会保険完備 * 交通費支給(上限あり) * 定期健康診断 * 有給休暇制度あり * 研修制度あり(OJT) * 社員登用制度あり |
採用予定人数 | 3名 |
その他 | その他: ・面接は2回予定しています。1回目はリモート面接。2回目は対面で面接します。 ・英語は読み書きに抵抗がなければ大丈夫です。英語を話す・聞く力は求めません。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,450円 - 1,800円 時給 |