とらばーゆ
求人・転職トップ>東海>愛知>名古屋市>名古屋市中村区>お洒落なシェアオフィスの受付スタッフ_GC2374

Rオフィス_名古屋03 の求人詳細

掲載開始日:2025/10/01

お洒落なシェアオフィスの受付スタッフ_GC2374

派遣社員
Rオフィス_名古屋03の求人・転職情報-01
Rオフィス_名古屋03の求人・転職情報-02
Rオフィス_名古屋03の求人・転職情報-03
Rオフィス_名古屋03の求人・転職情報-04

英語が活かせる|正社員前提|研修は東京六本木|残業ほぼなし

受付
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Microsoft Outlook
Microsoft Teams
Google Spreadsheet
Microsoft Onedrive
Zoom
Excel マクロ/VBA編集
kintone
Adobe Illustrator
Google Docs
Microsoft Access
賃貸名人
レインズ
ReDocS
いえらぶCLOUD
英検 1級
英検 準1級
英検 2級
秘書検定1級
秘書検定準1級
秘書検定2級
コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
MOS Excel一般
MOS Word一般
ブライダルコーディネーター
ブライダルプランナー2級
サービス接遇検定 準1級
サービス接遇検定 2級
販売士3級
販売士2級
販売管理士
JNAジェルネイル技能検定
サービス接遇検定 1級
秘書検定3級
販売士1級
接客
客室乗務員
PC
PC/Web
来客対応
電話対応
受付
タイピング
メール対応
インターネット検索
資料作成
議事録作成
資料分類
備品/設備管理
英語接客
会長秘書
社長秘書
取締役秘書
ホテル
ホテル案内

掲載開始日:2025/10/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 外資系グループのお洒落なシェアオフィスでの受付業務 ・来訪者受付や案内 ・電話対応 ・社内イベントの企画 ・郵便受取・宅配便手配等の対応 ・会議室の予約や設営/ケータリング手配等 ✅入社時研修(OFF-JT)は合計5日間、東京で行われます。 ✅紹介予定派遣なら半年間の派遣期間で不安なことがあっても派遣会社のサポート・フォローがあるので安心です。 ✅来訪者対応だけでないマルチタスクな受付業務ですが、やりがいもあり半年後にはほとんどの方が正社員となっております。 ✅女性が多く活躍している会社なので、育児休暇制度や体制も整っていて、職場復帰がしやすい環境です(^^) ※2名体制の受付です。 ※制服はなくオフィスカジュアル、ネイルもOKです。 業界のNO.1企業で正社員前提のポジション! \受付経験がなくても接客経験があればOK/ ホテルフロントや客室乗務員、カフェやアパレル業界と前職は様々!

対象となる方

求めている人材 【必須条件】 ・接客経験1年以上 ・基本的なパソコン操作 ・英語力(目安:TOEIC600点~) ※社内文書やPCソフトなどが英語使用 ※秘書や客室乗務員、ラグジュアリーホテルのフロントなどご経験がある方歓迎! ※制服はなく、ジャケット着用のオフィスカジュアルとなります。

勤務地

Rオフィス_名古屋03 450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3丁目付近

アクセス

交通・アクセス 「名古屋駅」直結

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 (早番)8:45-17:45 / (遅番)9:15-18:15 ※実働8時間勤務 ※残業:月5時間未満 平日週5日勤務、時間は早番と遅番のシフト制です。 契約更新期間:派遣期間は2ヶ月更新、最長6ヶ月間。その後双方合意の上、派遣先に正社員転換する紹介予定派遣

給与

月給272,000円 給与詳細 基本給:月給 27万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 別途、残業代+交通費支給(上限2万円/月) 【給与例】 給与例 直接雇用後は年収見込320~350万円+残業代+交通費(上限5万円/月) ※経験・スキルによる

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(土日祝休み) 【年間休日】120日 【休暇】年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:1週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 入社後に一週間東京六本木にて研修がございます。 交通費・宿泊費は会社負担です。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 【加入保険】健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】2ヶ月(更新あり) ・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ) ・交通費規定支給 ・時間外手当 ・前払い制度(稼働分) ◎正社員後の情報 ■年収・給与例 └年俸320万円以上※経験を考慮します ■休暇休日 └完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇※年間休日120日以上 ■待遇・福利厚生 └昇給・昇格年1回、インセンティブ制度、通勤交通費支給、社会保険完備、定期健康診断他

職場環境・雰囲気

職場環境 勤務地はスキルやお住まい等配慮の上、名古屋市内の他のセンターに配属もしくは異動になる可能性があります。 ※どの配属先もハイグレードビル内でスタイリッシュでお洒落なオフィス。主要駅より徒歩5分圏内です。(名古屋駅・栄駅・丸の内駅周辺) 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名

株式会社sunpla style

代表者

山田 卓弥

所在住所

東京都中央区銀座3丁目14番1号銀座三丁目ビル2階

お問い合わせ先

0362787952

事業内容

人事コンサルティング

ホームページ

https://sunpla-style.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ≪応募後の流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりメールにてご連絡 ※メールアドレス:tokyo@sunpla-style.co.jp ※03-6278-7952よりご連絡することがございます。 ▼履歴書と職務経歴書のご提出 ▼WEB面談(45分程度) ▼紹介先面接 ▼内定決定(応募より最短5日、概ね1~2週間) ※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。 ▼就業開始(11月10日または12月1日予定) ▼東京(六本木)研修の宿泊費及び交通費は無料・手配も当社で行います 【登録地】 WEB面接(株式会社sunpla style) 所在地:東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル2F 電話番号:0362787952 メールアドレス:tokyo@sunpla-style.co.jp ↓英語×ホスピタリティ専門求人メディア↓ ワンランク上のステージで活躍した方への新しい求人メディアです。 検索は「Hanacoの英語転職」 -

原稿ID : c44c8ec30b22b1f9

あなたへのおすすめ