募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 リネン工場でのデータ入力事務(受注・発注・在庫管理) 雇用形態 派遣社員 仕事内容 リネン工場でのデータ入力メイン受発注・在庫管理 《例えば~》 ・システムへのデータ入力 ・商品の受注・発注 ・在庫管理 ・電話応対 ・その他雑務(お茶出しや掃除など) ブランク、未経験OK! アットホームな会社さんなので、分からないことは丁寧に教えてもらえる環境です♪ 当社スタッフが多数活躍中、見学後、即日勤務できます。 20代,30代,40代女性活躍中です。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 不要 未経験OK |
勤務地 | 株式会社シティトラストMD事業部 兵庫県明石市大久保町 勤務地 明石市大久保町 |
アクセス | 交通アクセス 山電江井ヶ島駅徒歩12分以内 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7H) 【勤務曜日】 月曜日~金曜日 |
給与 | 時給1,200円 給与 時給1200円 ※別途交通費規定支給 【~月収例~】 時給1200円×実働7H×21日=176,400円+交通費規定支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 土日祝(第4土曜日出勤有 その際9:00~15:00まで) ※土日祝休みでもOK |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 雇用保険・社会保険規定加入 交通費規定支給 週払い・前払い制度有り |
その他 | 備考 ≪人気の事務のお仕事≫ ●即日~長期 ●ネイル,私服勤務OK ●土日祝休み ●車通勤OK(敷地内駐車場あり) |