募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: アピールポイント ━━━━━━━━━━━━ ✨完全週休2日制×年間休日120日以上 ✨未経験OK! 先輩の8割が未経験スタート ✨残業月5時間以内! ワークライフバランス抜群 ✨ネイル・茶髪OK! おしゃれも楽しめるオフィスワーク ✨履歴書不要! スピード選考で最短1週間デビュー ━━━━━━━━━━━━ ✅仕事内容 大手企業のコールセンターにて、お客様からの電話問い合わせ対応をお願いします。 窓口により以下のような業務を担当します: ●スマホの操作案内 ●インターネットの接続に関する問い合わせ ●クレジットカード関連の問い合わせ 【具体的には】 「アプリの使い方を教えて」 「ネットが繋がらなくなった」 「スマホでカード決済したい」 などのご相談に、マニュアルに沿って対応いただきます。 1か月の研修で基礎から学べるので、知識ゼロからのスタートも安心! |
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対象となる方 | 求める人材: 【必須条件】 高校卒以上 32歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) 職務経験不問! 【歓迎条件】 学歴不問/未経験OK 基本的なPC操作(タイピング)ができる方 接客経験を活かしたい方 人と話すことが好きな方 プライベートも大切にしながら働きたい方 |
勤務地 | 株式会社APパートナーズ 東京都豊島区東池袋4丁目5−2 勤務地: 東京都豊島区東池袋4丁目5−2 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」:徒歩約 2分 JR「池袋駅(東口)」:徒歩約 8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 【シフト制】 8:45~20:15の間でシフト制 1日実働7.5時間 ※残業は月5時間以内 ※配属先により土日の希望休取得も可能 【シフト例】 ▼早番 8:45~17:15 9:45~18:15 ▼遅番 11:35~20:05 11:45~20:15 |
給与 | 時給1,500円~1,650円 給与: 時給1,500円~1,650円 残業代全額支給 交通費規定支給(月上限2万円) 月給例:272,250円(1,650円×7.5h×22日) |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(シフト制) ┗基本は平日お休みですが、配属先によって土日の希望休が取れるところも! 年間休日120日以上 有給休暇(平均取得8.7日/年) 産休・育休実績あり GW・年末年始も出勤あり(予定休で土日祝休みも調整可能) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 昇給あり インセンティブ制度 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(月2万円まで) 時間外手当(全額) 週払い制度(前払い可) 服装自由(ネイル・茶髪OK) 休憩ルーム完備(自販機・お菓子・アイス・マッサージチェアあり) 研修制度(座学+OJTで1~2か月) |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: ※この求人は、株式会社APパートナーズにて契約社員として雇用された後、提携先企業へ常駐派遣される「無期雇用派遣」の求人です。 【ご応募・お問い合わせ】 ◆webでの簡単応募 or 電話応募◆ 〈「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募〉 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい! 【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます 3.面接実施 4.採用決定のご連絡 5.入社手続き等 ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。 ※今すぐの転職が難しい方は、勤務開始日の調整も可能です。 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,500円 - 1,650円 時給 |