募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◆経験・スキルを活かます! ◆完全週休2日制(土日祝休み)◎ ◆創業70年以上で業績安定◎ 【仕事内容】 経理・財務業務全般 【具体的には】 ◆キャッシュフローの作成 ◆資金計画、運用、管理 ◆試算表作成 ◆売上管理 ◆在庫管理 ◆出納管理 ◆PC(会計ソフト)入力業務 ◆月次利益表の作成 ◆給与計算 ◆ネットバンキング支払い など 小規模の会社ですので、分からないことは 何でも気軽に聞ける環境です! いきなりすべてをお任せするわけでは ないので安心して下さいね。 【会社概要】 創業から70年を超える歴史を持つ当社。 環境にも配慮し、安全に業務を行うことで 着実に業績を伸ばすなか、組織力向上の ため事務体制の強化に注力しています。 経験・スキルを活かして周囲を巻き込んで お仕事ができる方、そして当社の経理・ 財務の柱となっていただける方を募集します。 ■ホームページ https://kanemasa-inc.co.jp/ |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須】 ・短大・専門卒以上 ・日商簿記3級程度以上の知識をお持ちで、 経理(5年以上)の経験がある方 ・パソコンの基本操作が出来る方 ※エクセル・ワード・会計ソフト(JDL) |
勤務地 | 兼正興業株式会社 653-0022兵庫県神戸市長田区東尻池町1-9-10 |
アクセス | 交通・アクセス JR兵庫・高速長田・地下鉄長田駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 23日 8:00~17:00 (休憩時間 1時間00分) ※残業は月平均10時間程度 |
給与 | 月給230,000円以上 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【手当】 残業手当 休日出勤手当 【昇給】 能力により昇給有 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み 年間休日120日 【休暇制度】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・退職金共済 ・財形貯蓄 ・車・バイク通勤OK ・健康診断 ・資格取得支援制度有 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 長い歴史を持ち、 安定した実績のある当社。 「経理面で支えている」 そんな実感を持ちながら、やりがいを 持って働いて頂けると思います。 意欲的な方にはどんどんお任せしたいと 考えていますので、是非ご応募下さい! |
採用予定人数 | 1名 |