募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ※勤務地は東京都渋谷区になります。 【TOTOのコールセンター】 大手住宅設備メーカーTOTO様社内でのお仕事。 販売店様から電話による製品に関するお問い合わせや カタログ、サンプル依頼への対応をお願いいたします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・TOTO製品に関するお電話受付 ・お問い合わせ対応記録のデータ入力 など 施工店や業者からの質問になりますので 専門的な内容の質問もきますが、研修期間も長めのため少しづつ知識をつけて頂ければ◎ 分からない事は先輩スタッフがフォローするので、安心してください! \こんな方にもオススメ/ コールセンター・テレフォンアポインター・テレアポ カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方や 将来正社員登用で活躍したい方はぜひご応募ください! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 平日のみ週5日シフト制になります |
勤務地 | 株式会社リプライム 東京都北区 勤務地: オフィスビルでの勤務となります |
アクセス | アクセス: 新宿駅南口から徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 8:50~17:25 *休憩45分 *実働7時間50分 |
給与 | 時給1,800円 給与: 時給1800円 交通費支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝お休みの週休2日になります |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 雇用保険・社会保険など各種保険完備 |
採用予定人数 | 4名 |
その他 | その他: 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,800円 (時給) |

