募集情報
職種/仕事内容 | ■仕事内容 中洲にオフィスを構える大手IT企業で、 事務スタッフの募集です。 【業務内容】 主な業務内容は下記の通りです。 ①Webや電話で受け付けた内容をシステムに登録 ②過去類似やナレッジ(Webツール)から回答対応 ③ナレッジやマニュアルの作成・修正 稀にクレーム連絡がございますが、 その際は派遣先社員さんが対応いたしますので、 ご安心ください。 また、派遣先の企業にて研修がございます。 研修内容は、作業手順の説明などについて。 未経験者でも活躍できる仕組みがございます。 【オススメポイント】 大手企業にて高時給のお仕事です! 未経験者からエントリー可能で、 長期で安定してお仕事ができます。 月の残業時間も5時間未満と、 ライフワークバランスも抜群です。 新しい分野で活躍したい方や、 事務系の職種で新天地を探している方、 現在の環境に不満がある方にオススメ! ご応募をお待ちしております。 【勤務開始時期】 2026年1月~長期 開始のタイミングは都度ご相談ください 【就業場所】 福岡市博多区 ・地下鉄 中洲川端駅から徒歩3分ほど ・呉服町駅、天神駅からも徒歩圏内 ・近くにはバス停もございます 勤務開始時期: 即日勤務可能 ■仕事の特徴 駅チカ・駅ナカ 即日勤務OK フルタイム歓迎 長期歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK 経験者・有資格者歓迎 資格不問 |
|---|---|
対象となる方 | ■求める人物像・資格 応募条件 【応募要件】 ■必須 ・電話対応に苦手意識がない方 ・パソコンの操作が可能な方 ■尚可 ・オフィスソフトの使用が可能な方 ⇒Excel、Wordなど |
勤務地 | トライアロー株式会社 福岡県福岡市博多区 ■勤務先 トライアロー株式会社 福岡県 福岡市博多区 ※アクセス情報: 近くにはバス停もございます。 ※最寄駅: 地下鉄 中洲川端駅から0分 |
勤務時間 | 固定時間制 ■勤務時間 8:30~17:30(休憩60分) 実働8時間 ■労働時間 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日〜20日 平均残業時間:1ヶ月あたり5時間0分〜15時間0分 平均所定労働時間:1ヶ月あたり8時間 |
給与 | 月給243,000円以上 ■給与 月給 243,000円~ モデル月収:243,000円 基本給21万円+固定残業代20H分で算出しています。 ※経験やスキルで優遇いたします ※残業が20Hを超過した場合追加支給がございます ※通勤交通費は別途支給がございます 試用期間:なし 固定残業代の有無:なし ■交通費 全額支給 定期券やバス代など、通勤交通費は全額支給となります。 |
休日休暇 | ■休日休暇 有給休暇 夏季休暇 冬期休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 当社カレンダーによる GW休暇 慶弔休暇 土日祝休み 年間休日120日以上 完全週休2日制 ※休暇についての補足:完全週休二日制となります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 ■待遇・福利厚生 昇給あり 社会保険あり 資格取得支援制度 残業手当 深夜手当 休日手当 寮・社宅・住宅手当あり |
職場環境・雰囲気 | ■職場・環境の特徴 研修あり 初心者活躍中 長く働ける 転勤なし デスクワーク 知識・経験不要 ■人数・男女構成 20代多数 30代多数 40代多数 ■受動喫煙対策 本文中に記載 |
その他 | ■職種 ITテクニカルサポート ■勤務形態 固定労働時間制 ■雇用期間の定め 定めあり(派遣労働契約) ■URL https://www.tri-arrow.co.jp/ ■更新日 2025年12月04日 |

