募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ★電話対応はほとんどありません★ スタッフの勤怠を管理したり 提出する書類の作成を補助する部署での 事務スタッフを募集します(*´ω`) *** 資料の整理・コピー・ファイリング →契約書・請求書・領収書などをきれいに整理 ExcelやWordでの簡単な入力作業 →専用フォーマットに数字をデータ入力、表を整える チェックリストの準備や更新 →確認した項目をリストにまとめて進捗を記録 資料の管理 →返却時の確認、保管フォルダのラベリング 来客対応 →受付でお名前の確認、席へ案内、担当スタッフに内線連絡 ここで事務デビューした先輩も多数活躍中(*''ω''*)♪ 社内のメンバーと協力して取り組む社風なので わからないことがあっても気軽に 「ここ教えて下さい!」と質問・相談できる環境です。 |
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対象となる方 | 求める人材: ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ハローワークで仕事を探している方も歓迎 ・短期でも一般事務、経理、総務、受付、コールセンター、ヘルプデスク、旅行代理店、スーパー、コンビニ、ファミレス、居酒屋など接客のお仕事経験がある方は活かせます! |
勤務地 | ウィンクルム株式会社 HRソリューションズ関西 大阪府大阪市浪速区なんば駅 勤務地: 大阪府大阪市 ※雇用契約はウィンクルム 株式会社、勤務先は請負業者(請負先)となります。 |
アクセス | アクセス: なんば駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~17:30の日勤のみ *ほぼ残業なし |
給与 | 時給1,600円以上 給与: 時給1600円~ 昇給あり 週払いOK(規定) |
休日休暇 | 休暇・休日: 土日祝休み 長期休暇あり 有給休暇あり 年間休日120日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・服装・髪色自由 ・ネイル・アクセサリーOK ・正社員登用制度あり ・社員食堂あり |
採用予定人数 | 10名 |
その他 | その他: <<応募の流れ>> WEB面接を行います。 お問合せのお電話も大歓迎! 在職中の方は入社日の相談OK! 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上 |
