募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ハウスドッグという住宅設備やハウスクリーニングの事務職となります。 未経験者大歓迎 【仕事内容】 お客様対応・事務サポート全般をお任せします。 最初はできるところから、丁寧に教えていきますのでご安心ください! * 公式LINEを通じたお客様対応(簡単な返信や状況確認) * 家電の見積もり作成・発注手続き * 家電や太陽光の保証申請手続き * 請求書の作成・発行 * 受電の対応 * お掃除の予約LINEの対応 * 社内の簡単なデータ管理(エクセル・ワード使用) 「お客様にきちんと寄り添う」ことを大切にしている会社なので、 細やかな対応ができる方を歓迎します! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【応募資格】 * エクセル・ワードの基本操作ができる方 * メモやノートを取りながら、効率よく工夫できる方 * 分からないことを素直に聞ける方 * 自分で少し考えながら行動できる方 |
勤務地 | 株式会社 Anest 大阪府大阪市西区新町1-2-13新町ビル7階 勤務地: 喫煙室あり |
アクセス | アクセス: アクセス * 心斎橋駅から徒歩5分 * 四ツ橋駅から徒歩4分 * 本町駅から徒歩6分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間 * 勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間) 勤務曜日 月曜から金曜日 |
給与 | 月給220,000円 給与: ボーナス年1回 【 業績連動型 】 昇給査定年1回 【 業績連動型 】 ↓ 入社から一年経つと1万UP この昇給は確定してます。 入社から二年経つと2万UPこの昇給は確定してます。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 勤務時間・休日】 * 勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間) * 完全週休2日制(土日祝休み) * 年末年始・夏季休暇あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 交通費10000円まで支給 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 業績好調につき増員募集となります。 勤務開始時期も最短からで調整可能。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 220,000円 (月給) 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |
