募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 事務作業は一般的な書類作成・チェック・整理などの基本業務になります。 うまくできるようになれば既存顧客への架電をお願いすることもあります 運ぶ荷物がないか、近況に変わりがないかなどを話して下さい 返答が難しい質問は近くにいる上司や先輩に引き継いで下さい また、将来的には配車・運行管理などお任せできればうれしいです 仕事依頼が来たら、当社で運行しているトラックの空き状況や輸送地域などを確認し 輸送手配をして頂きます |
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対象となる方 | 求めている人材 営業・コールセンター・事務など様々な経験が活かせます 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ◆PCの基本的な操作ができる方 ◆元気で明るい対応ができる方 ◆変化に対して柔軟に対応できる方 ◆運行管理者資格をお持ちの方優遇 |
勤務地 | 有限会社ヴィクトリー 587-0061大阪府堺市美原区今井57-1 |
アクセス | 交通・アクセス 近鉄南大阪線「河内松原」駅~車10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり174時間 9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※残業・早出あり |
給与 | 月給210,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 隔週休2日制(日曜+隔週土曜) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・車・バイク通勤可 ・社会保険完備 ・制服貸与 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
採用予定人数 | 1名 |