募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 事務スキルを活かしながら、EC運営・SNS発信まで幅広く挑戦! ECサイト関連の事務を中心に、運営・管理にも関わる幅広い業務をお任せします。 マニュアルと先輩のフォローがあるので、未経験の方も安心して始められます。 <主な業務> 受注処理、データ入力などの一般事務作業 ECサイト管理(商品画像の登録・修正、商品ページの更新など) 公式LINEのメッセージ配信や簡単な返信対応 お客様からのお問い合わせ対応(メール・チャットなど) 自社Webサイトの更新や軽微な修正 など マニュアルや個別指導に沿って進められるため、未経験の方も安心してスタートできます 【一緒に働くメンバー】 EC部署には9名が所属しており、男女比は4:6。20~30代が中心です。 先輩たちの前職は施工管理や営業職などさまざま。全員が未経験からスタートして活躍中です。 分からないことは気軽に相談できる、和やかな雰囲気の職場です。 ★採用の流れ★ (1)応募・お問い合わせ※お気軽にお問い合わせください! (2)オンライン面接※自己紹介、応募理由のヒアリング、仕事内容説明等を行います。 (3)対面面接 (4)実際にPCがどの程度扱えるかの確認 (5)合否を後日ご連絡させていただきます。 |
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対象となる方 | 求めている人材 <<こんな方にピッタリ!>> ◆ PCスキルが高めの方 ・エクセル・ワード・パワーポイントを問題なく扱える ・データ加工や簡単な画像編集(Canvaなど)に抵抗がない ◆ AI活用ができる/学ぶ意欲がある方 ・ChatGPTなどAIツールを使って効率化や資料作成ができる ・新しいツールの導入や活用方法を学ぶことに前向き ◆ 判断力と主体性を持つ方 ・業務中のイレギュラーや人間的な判断が必要な場面で落ち着いて対応できる ・自ら課題を見つけ、改善や提案ができる ◆ 素直さと成長意欲がある方 ・フィードバックを前向きに受け取り、仕事に生かせる ・変化を楽しみながら新しいことに挑戦したい ◆ 細かい作業が得意な方 ・コツコツした作業や正確さを求められる業務を苦にしない歓迎する経験 ・スキル(必須ではありません) ECサイト運営(楽天・Amazon・Shopifyなど)の経験 SNS運用、公式LINEの配信 ・返信対応経験 Photoshop、Illustratorなどのデザインツール経験在庫管理や受発注の実務経験 ※これらのスキル・経験をお持ちの方は、給与面で優遇する場合があります(当社規定による) |
勤務地 | StellaCoco株式会社 334-0074埼玉県川口市江戸3丁目17番7号江戸三丁目店舗1階 |
アクセス | 交通・アクセス 南鳩ヶ谷駅からバスで16分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 11:00~21:00 <シフト例> ①11:00~17:00 ②12:00~18:00 ③13:00~19:00 など ※上記以外の時間帯もお気軽にご相談ください。 【勤務条件】 ・土日祝の勤務が可能な方(※必須条件) ・平日を含む週3日以上勤務できる方 ※シフトは上記例を基本とし、面接時に詳細を決定します。 |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 ※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。 【諸手当】 ■通勤交通費全額支給・役職手当 ※お祝い金は初勤務日を起算し3か月後まで通常出勤をされた方にお渡しとなります。 |
休日休暇 | 休日休暇 希望シフト制によりその都度決めていく |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・WワークOK ・車通勤可 ・駐車場完備 ・交通費規定内支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 未経験からスタートした先輩が多数活躍中です。初めての方でも安心して始められるよう、丁寧にサポートします! 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 事務所前スペース |
採用予定人数 | 2名 |