募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 コールセンタースタッフ(受信のみ) 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 ■一般エンドユーザーからの電話対応・受付 ■対応内容の入力 ※基幹システム使用 ■社内や他営業所への取り次ぎ連絡 ※メール、電話など ※ガスや住宅設備に関する専門知識は無くてOK! 未経験スタートのスタッフも多数活躍中です。 <業務の主な流れ> ▼お客様からの電話を受ける ▼お客様の住所と名前を確認 ▼住所と名前をシステムへ入力してお客様情報の確認 ▼お客様へ回答する ▼お客様と話した内容を基幹システムへ入力 一般ユーザーからは「ガス料金について知りたい」「入居(退居)するので開栓(閉栓)したい」などの問い合わせがあります。 マニュアルやトークスクリプトがあるから安心! 応対方法などもしっかり記載されています◎ 商品知識や電話スキルも少しずつレクチャーしていくのでご安心ください。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 [必須] ◆PCの基本操作 お客様とお話ししながら文字入力程度 [歓迎] ◆もしあれば日常会話レベルの英語力 ※待遇面で優遇できますが、無くても全く問題ありません。 [こんな方を求めています] ◆コミュニケーションを取りながら対応できる方 ◆コールセンター経験者活躍中 |
勤務地 | 株式会社エネサンス関東 神奈川県座間市東原1-10-74 勤務地 神奈川県座間市東原1-10-74 ※原則禁煙 |
アクセス | 交通アクセス 小田急江ノ島線「南林間駅」と相鉄本線「さがみ野駅」よりバスで10分 「県公社東原団地前」停留所より徒歩12分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 9:00~18:00(休憩60分) ◆残業ナシ ※受付時間終了間際に電話を取った場合、お客様対応上、少し発生することがあります。 ◆月に2回程度の土曜出勤あり(シフト制) ※土曜出勤の場合は、平日どこか1日お休みになります |
給与 | 時給1,330円以上 給与 時給1,330円以上 ※英語ができる方の優遇あり |
休日休暇 | 休日・休暇 日、祝、年末年始、お盆、創立記念日 ◆年間休日123日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆昇給制度あり ※年1回(4月)に時給の見直しアリ ◆交通費は実費支給 ※ガソリン代など規定あり ◆研修期間あり (ひとり立ちまで1ヶ月程度) ※時給は同じ ◆各種社会保険(法定通り) ◆有給休暇(法定通り) ◆服装自由(髪色・ネイル自由) ◆車・自転車通勤OK ◆育産休取得実績あり enessanceksaiyo |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | 備考 当社は住友商事・出光興産・コスモエネルギーホールディングス3社のグループ企業。 エネルギーや生活関連分野など暮らしに不可欠な事業で安定した経営を続けています。 現在、ご家庭と両立しながら働くスタッフが多数活躍中! 学校行事やお子様の病気などによるシフト調整にも柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください。 社内にはロッカーや休憩スペースなど設備が充実。 近隣にはスーパーや大型ショッピング施設などもあり! お弁当の持ち込みOKのほか、昼休み中の帰宅も可能です♪ 働きやすい環境を整えお待ちしています。 |