1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

NPO法人での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

〔非営利団体〕★正社員登用予定★取引明細入力など☆彡

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

NPO法人での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
取引明細入力、決算仕訳、各種資料作成(決算、法人予算等)、会費請求書発行、入金管理、経費・職員立替金支払事務、会議イベント対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

<アピールポイント>
人気の紹介予定派遣のお仕事☆残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡
◆派遣スタッフも活躍中♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利☆オフィカジ勤務◎
分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適♪ご応募お待ちしております☆彡

対象となる方

資格
【高校卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!
※経理事務の経験が必要です。
【OAスキル】Word(作表)・Excel(関数)

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~17:00

※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,920円

給与
時給 1920円
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収324~336万円★
※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:15人
部署平均年齢:41歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

NPO法人での経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ba881948a6a3c31d

この求人をキープしました

閉じる