1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社三協 東京営業所の求人/転職

株式会社三協 東京営業所の求人詳細

サプリメント製造メーカーの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報
株式会社三協 東京営業所の求人情報

未経験歓迎★国内有数のサプリ受託製造メーカー★基本土日休み

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Word上級
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • PC/Web
  • データ/文字入力
  • データ集計
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 郵送物発送
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社三協 東京営業所の求人詳細

サプリメント製造メーカーの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*経験不問!サポート好きにオススメ!
*基本土日休み・各種長期休暇も充実!
*東京駅「八重洲南口」より徒歩5分!転勤なし

【当社について】
ドラッグストアやコンビニなどで気軽に買うことができるサプリメント。当社はその受託開発製造(OEM)を展開しており、CMやお店でよく見かける有名商品も多数扱っています!大手メーカーをはじめ、機能性表示食品サプリ形状の当社シェアは国内トップクラス。ぜひ一緒に成長していきませんか?

【仕事内容】
営業事務として、各種事務作業をお任せします。

~具体的には~
*受発注作業
*各種書類作成
*取引先対応(電話・メール)
*営業部員のサポート業務全般 など
*請求書作成

<未経験でも安心!>
業務の流れや商品については入社後に丁寧にレクチャーします。事務経験がなくても、「誰かをサポートすることが好き」「コミュニケーションが得意」という方であれば問題なく活躍可能!サプリや美容・健康食品に興味がある方にもオススメです。

<24年健康経営優良法人認定>
社員の健康的な働き方を推進している企業に与えられる、公的認定も取得!基本土日休みで休暇制度も充実しており、育児休業の取得実績も多数あります。プライベートを大切にしながら働けますよ。

////////////////////////
<電話でのお問い合わせ>
03-3517-2668(東京営業部中途採用担当)まで
////////////////////////

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作ができる方

*経験・資格不問/業界未経験者歓迎・第二新卒歓迎・無資格歓迎
*接客・販売・サービス職などでの経験も活かせます!
*正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員だった方も歓迎

【こういった方からの応募も歓迎!】
・誰かを支える、サポートするのが好きな方
・コミュニケーションを大切にできる方
・テキパキ働くのが好きな方
・サプリや美容&健康食品に興味がある方

勤務地

株式会社三協 東京営業所

東京都中央区八重洲2丁目-8-8 大星八重洲ビル3F

アクセス

交通・アクセス
銀座線「京橋駅」より徒歩2分、「東京駅」八重洲南口より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

勤務時間8:45~17:45
実働8時間(休憩1時間)

給与

月給225,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 22万5000円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

・昇給年1回(5月)
・賞与年2回(5月・12月)

・残業手当
・家族手当(条件有)
・住宅手当
・通勤手当(全額支給)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(基本土日)
*弊社カレンダーによる

【年間休日】
114日

【休日休暇】
有給休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
産休・育休

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・社内活性イベント(年1回)
・中小企業退職金共済制度
・定期健康診断

職場環境・雰囲気

職場環境
・有名サプリも多数製造している隠れたOEMメーカー!
・24年健康経営優良法人認定
・ふじのくに健康づくり推進ホワイト事業所認定

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社 三協
代表者
石川 俊光
所在住所
東京都中央区八重洲2丁目-8-8 大星八重洲ビル3F
代表電話番号
0335172668
事業内容
食品・飲料メーカー
ホームページ
https://sankyohd.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接は3回を予定しております。
1次面接(東京営業所またはWEB可能)
2次面接(東京営業所またはWEB可能)
最終面接(静岡県富士市にて実施)
[3]採用

*応募から1週間以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
*面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社三協 東京営業所の求人詳細

サプリメント製造メーカーの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b75899e24be09f20

この求人をキープしました

閉じる