募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 <1月~3月までの短期> 青森税務署(青森市)で 非常勤職員(パート)40名大募集! ◎期間は、下記から選択可 ・1/29(木)~3/16(月) ・2/19(木)~3/31(火) ・3/2(月)~3/31(火) ◎嬉しい土日祝休み ※仕事内容によっては 日曜日出勤となる場合もございます。 ◎日勤勤務 <お仕事内容> 一般事務補助、受付事務補助、 スマートフォン・パソコン操作補助。 ※確定申告書作成会場において 従事します。 ※立位での作業がメインとなります。 ※税に関する知識の有無は問いません。 基本的なスマホ・パソコン操作が できれば問題ございません。 事前研修もあるなど、 お仕事の流れは丁寧にご指導いたします。 <雇用期間> 1月~3月までの短期で、 雇用期間は3パターンから選べます。 ※面接時にご希望を伺います。 <勤務時間> 9:00~17:00の間で4時間又は5.5時間。 ※面接時にご希望を伺います。 <お休みもしっかりとれる!> 土日祝お休みで、お仕事との オンオフがしやすいです! ご家族と予定を立てやすく、 プライベートも充実できます。 <男女問わず活躍> 主婦(夫)の方も家事・育児と 両立しながら働ける環境です。 もちろん、フリーターの方や 中高年の方も毎年ご応募頂いています。 <経験不問> 事務経験は問いません。 未経験者でも安心して 勤務していただけます。 皆様からのご応募お待ちしています。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ・簡単なスマホ、パソコン操作できる方 ※面接時に簡単なパソコン試験あり(ワード) |
勤務地 | 仙台国税局 青森税務署 〒030-0861青森県青森市長島一丁目3番5号青森第二合同庁舎 勤務地 青森税務署 青森県青森市長島一丁目3番5号青森第二合同庁舎 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~17:00の間で、4時間又は5時間30分 ※仕事内容によって異なります。 |
給与 | 時給1,120円~1,190円 給与 時給1,120〜1,190円 |
休日休暇 | 休日 土日祝日 ※仕事内容によっては 日曜日出勤となる場合もございます。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険 【福利厚生】 待遇 ・通勤手当(実費支給) ※2km以上の距離の方 ※車通勤の方は、 ご自身で駐車場の確保を お願いします。 ・雇用 ・労災(公災) |
採用予定人数 | 40名 |
その他 | 職種補足 【非常勤職員】スマホ・パソコン操作補助、受付事務補助 雇用形態 アルバイト・パート 社会保険 雇用保険あり,労災保険あり 試用期間 なし 喫煙環境 敷地内禁煙 担当者 総務課 受付先名 青森税務署 〒030-0861 青森県青森市長島一丁目3番5号青森第二合同庁舎 TEL:017-776-4241 受付時間:08:30〜17:00 |