募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ●あなたにお任せするのは…人事部内でのタレントマネジメントシステム業務!
<タレントマネジメントシステム とは> 従業員のスキルやパフォーマンス、 キャリア開発を効果的に管理し、 最適化するための統合ソフトウェアのこと。
あなたには、このタレントマネジメントシステムの 構築・運営業務を担うチームの 中核メンバーとして活躍していただきたいです!
●具体的な仕事内容
正確さと丁寧さを活かして働きたい方にピッタリのお仕事♪
・データの入力・更新作業 ・システムの設定変更やトラブル対応のサポート ・マニュアル作成の補助 ・採用関連の簡単なデータ管理etc.
人事データの入力や更新がメイン。 人材マネジメントシステムを活用しながら、 正確なデータ管理をサポートしていきましょう!
●未経験から「組織づくりのプロ」への道も目指せる!
データベースを活用した離職防止や 効果的な人材配置、Eラーニングetc. システムの運用・改善全般を手掛けるポジションとして 知識や対応力を磨くことが可能!
適正や習熟度に応じて、ゆくゆくは 人事業務を総合的にお任せしていきます。 成長意欲がある方に最適な環境です◎
●3つのチームが連携し、生活インフラである物流を担う従業員を裏から支える!
労務チームや採用チームとの横の繋がりも◎
スムーズに業務を行うための工夫として、 調整役となる業務推進リーダーの配置も行っています。
包括的に社内を俯瞰して、 問題解決を目指せる体制が整っていますよ。
●大手ならではのサポート体制あり!
飲食業・サービス業や営業職…等の 異業種・異職種からの転職者も多数活躍中。
入社後は先輩社員のサポートを受けながら 仕事の流れを覚えていただくので、 不安なくスタートできますよ◎
経験や社歴に関わらず、 意欲次第でさまざまな経験を積める環境です。
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対象となる方 |
資格 【人事部門大幅増員決定】
┏━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━┓ | 募集要項 | ┗━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━┛ 事業成長に伴い、 人事評価制度の刷新等にも力を入れている当社。 社員数全体の増加に合わせ、人事部も増員を決めました。 休職に入る方や部署異動等のタイミングもあり、 今回は正社員4名の採用を行います!
【必須】 ・Excelでのデータ集計経験がある方 ・Excel関数(VLOOKUP等)が使用できる方 ・柔軟な発想で業務と向き合える方
【歓迎】 ・VBAが組める方 ・タレントマネジメントシステムの設計や 構築、運営に携わったことがある方、 または経験はないが意欲関心がある方
★★折衝経験やコミュニケーション力を活かしたい方大歓迎★★
*物流業界未経験OK *ブランクOK *第二新卒・既卒OK *学歴不問 *資格不問 *経験不問
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勤務地 |
株式会社ナカノ商会 本社
東京都江戸川区中葛西18-5
勤務地備考 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3丁目18ー5
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アクセス |
アクセス 葛西駅より徒歩4分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 実働時間:8時間/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日~22日
●8:45~17:45(休憩1時間) ●毎週土日祝休み!平日のみ勤務!
<残業手当について> 残業発生時は、1分単位で全額支給します!
どのチームも通常期と繁忙期があり 残業が発生する可能性がありますが、 平均すると少なめのため私生活も充実可能ですよ◎
※タレントマネジメントシステム運用では… 関連部門との間で定めた納期があり、 それにより残業が発生する可能性があります。
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給与 |
月給220,000円以上
給与 月給 22万円以上 (一律手当を含む)
■昇給年1回 ■賞与年2回
交通費:通勤交通費全額支給
給与例 ―・―・―・―・―・―・―・―・― <給与詳細> 未経験でも月給22万円スタート! ★残業代別途全額支給(1分単位)★ ―・―・―・―・―・―・―・―・―
∥∥∥ 当社について ∥∥∥ 「1クリックで商品が届く世界」を実現するべく、 世界的EC企業の物流を支えている当社。 倉庫と物流ネットワークを全国に展開しています。
業績も右肩上がりで伸びており、 2016年では301億円の売上高が 2023年では867億円の約3倍に!
スタッフの満足度も高く、長く働き続けられる企業です。
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休日休暇 |
休日 《前年度実績:年間休日120日》 ●完全週休2日制(土日祝日休み) ●年末年始休暇(12/31~1/3) ●慶弔休暇 ●結婚休暇(5日) ●産前産後・育児休暇制度 └ママ・パパともに実績あり ●有給休暇 └初年度13日付与!有休消化率は80%以上です☆
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年2回) ・自転車通勤OK(条件あり) ・交通費支給(全額) ・退職金制度(社内規定あり) ・自己啓発支援制度 └特定の資格合格時に祝い金を支給します。 ・福利厚生倶楽部 └映画、カラオケ、旅行、レストラン等の様々な割引を受けられます。
【各種手当】 ・残業手当
【設備詳細】 ・休憩室 ・冷蔵庫 ・ポット ・電子レンジ
※敷地内禁煙(喫煙場所あり)
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 【従業員構成】 □□ 人事部について □□ 3つのチームに分かれ、全体で18名が活躍中!
■ 労務チーム  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 管理職1名、正社員6名、パート4名の 計11名が在籍(女性8割)。 ゼネラリストやスペシャリストも活躍中。 年齢構成・社歴さまざまで、 未経験から活躍している社員もいます。
■ 採用チーム  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 管理職2名、正社員2名の計4名が在籍。 新卒採用・中途採用を一手に担うチーム。 採用戦略や有料メディアへの掲載、 新卒イベント・合同企業説明会の参加のほか、 新卒社員の入社3年までの育成も担っている。
■ タレントマネジメントシステム運用  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 専任で正社員2名、パート1名の計3名が在籍。 人事評価制度の改訂に伴い、 タレントマネジメントシステムを刷新、 その新たな運用を担うチーム。 プロジェクトリーダー等として 育成面をリードしてきた社員が活躍中。 人事部門のDX化推進や使いやすいシステムの設計、 透明度の高い人事評価(360度評価)の実現等を目指す。
【職場の雰囲気】 個性が活かせる デスクワーク お客様との対話は少ない 初心者活躍中 力仕事が少ない 決められた時間できっちり
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その他 |
その他 【ブランド名】 株式会社ナカノ商会 【事業内容】 3PL事業と不動産事業を主軸とした物流事業
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