募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 梅田駅近オフィスで一般事務! 事務全般・安全書類作成をお任せします。 <具体的には> ◆電話受付 ◆資料作成 ◆来客対応 ◆内勤アシスタント をお願いします。 分からないことは先輩社員が教えます◎ 【未経験OK!丁寧なサポートあり!】 パソコンの基本操作(簡単なタイピング) ができればOK◎ 徐々に慣れていってもらえたら大丈夫です! 【オススメポイント】 ■嬉しい高時給♪ ■PC入力・マウス操作ができれば未経験もOK! ■駅チカで通勤もラクラク♪ ■オシャレ自由♪ ■開始時間が選べる!(9時~、10時~) ■土日祝休みでプライベートの予定と両立も可能◎ ■20代・30代・40代の女性スタッフ活躍中! 【スタッフインタビュー/入社1年目(30代女性)】 子育てが落ち着いてきたので、 フルタイムで働きたいと思い応募しました! 大阪駅から徒歩3分の立地ですし、 近くには大型のショッピングモールなどもあって 帰りに買い物もして帰れます◎ 事務は未経験でしたが、 先輩スタッフが丁寧に教えてくださったので 自分のペースで覚えていくことができました! 実際に働いてみて、 営業さんはフランクに雑談してくれたり 事務の先輩はいつも相談にのってくれたりと スタッフ同士の垣根が無く、風通しの良さを感じます。 書類作成にもだんだん慣れてきたので これからはアシスタントの仕事にも チャレンジしていきたいです! |
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対象となる方 | 求めている人材 【完全人柄採用】 未経験OK! 転職歴やスキルも不問! 経験がある方は能力に応じ優遇します! 簡単なタイピングができる方◎ <20代~40代の女性スタッフ多数活躍中!> 主婦さんやブランク復帰の方、 オフィスワークデビューの方など活躍中◎ 「子育てが少し落ち着いたので働きはじめました♪」 という方もいらっしゃいます! <スタッフの前職は…> ・カフェや居酒屋などの飲食店経験者 ・コンビニやスーパーなど接客販売経験者 ・ホテルフロント ・軽作業など工場内作業 ・在宅ワーク ・営業事務や総務事務、医療事務や経理事務などの事務職 ・官公庁での調査や試験監督 など |
勤務地 | 株式会社快成 530-0012大阪府大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館607A |
アクセス | 交通・アクセス 梅田駅、大阪駅より徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 (1)9:00~18:00(実働8h) (2)10:00~19:00(実働8h) ■週3~5日勤務 ■扶養内勤務OK ■残業ほぼナシ ■9時開始or10時開始が選べる♪ |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 【給与例】 給与例 ■未経験から事務デビューのスタッフYさん(勤続1ヶ月) 時給1300円、週5日、1日8時間で勤務。 月々20万8000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み ※体調不良などでの急なお休みもOK! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社員登用あり ◆交通費全額支給 ◆昇給あり ◆社会保険完備(法定) ◆髪色・髪型服装自由(規定) ◆ネイル・ピアスOK |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 JR大阪駅や梅田駅から徒歩3分のきれいなオフィス♪ 職場近くにコンビニや定食屋さん、カフェがあってランチするのも困りません♪ 大型電化製品屋さんやアパレルショップ、美容室もあるので、 お仕事終わりのプライベートも充実ですよ◎ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |