募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 《 書類作成などの事務業務 》 ■具体的な業務 ・売上、仕入れに関わる計上業務、書類作成 →毎月の請求書作成などが中心です。 ・物件の原状回復工事にかかわる書類作成 →写真整理や報告書作成など ・その他電話取次、郵送対応、備品発注などの総務業務 ■会社概要 ・航空関連企業の寮や社宅を含む建物設備を管理 ■ポイント ・社員登用制度あり! ・幅広い世代が活躍中◎ ・不動産業界やビルメンテナンス業界の経験を活かせる♪ |
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対象となる方 | 求めている人材 ■不動産業界、またはビルメンテナンス業界での何らかの事務経験 *ブランクや経験に不安がある方でもまずはお気軽にエントリーください♪ |
勤務地 | 株式会社 ニッケン・キャリア・ステーション(勤務地:東京都大田区)(お仕事No.41828) 144-0041東京都大田区 |
アクセス | 交通・アクセス ▼東京モノレール「整備場駅」より徒歩1分/京急線「天空橋駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ■残業:無 |
給与 | 時給1,600円~1,700円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 1700円 ■交通費:全額支給 【給与例】 給与例 ■時給 :経験と希望を考慮し面談実施の上で決定します! ■月収例:27万以上=1,700円×週5日×8時間(+交通費) 19万以上=1,600円×週5日×6時間(+交通費) |
休日休暇 | 休日休暇 ■土日祝 ■年休120日以上! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ■年齢層 ⇒60代1名、50代5名、40代1名、30代2名 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |

