募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 仕事内容 ♪繁忙期1月~3月末まで期間限定 教員の方が研究に使うための本や備品など申請書のチェックや伝票作成がメイン -お仕事内容- ・申請書類のチェック ・支払依頼書の書類作成(フォーマットあり) ・その他書類整理、コピー ・派遣スタッフが多く在籍&活躍されている大学です♪ ・学生食堂利用OKで経済的! ・オフィスカジュアルOK! ・同大学内に派遣スタッフが多く在籍&活躍中! ・年末年始、お盆の一斉休暇、創立記念日などお休み多め! |
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対象となる方 | 資格 ・何らかの事務経験のある方(学校事務、一般事務、庶務事務、経理事務など) |
勤務地 | 株式会社ビッグアビリティ 〒156-0045東京都世田谷区桜上水5-29-52 勤務地備考 東京都世田谷区桜上水5-29-52 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 【月~金】09:00~17:00 ※残業:月0~5h |
給与 | 時給1,550円 給与 時給 1550円 ※週払い制度あり(社内規定あり) 交通費:通勤交通費全額支給 通勤交通費支給(社内規定あり) |
休日休暇 | 休日 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 協調性がある 業務外交流少ない デスクワーク お客様との対話は少ない 力仕事が少ない 決められた時間できっちり |
その他 | その他 履歴書不要、職場見学可 【ブランド名】 株式会社ビッグアビリティ 新宿オフィス |