募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✅【最新オフィスで働こう!】 今夏にリノベーションしたばかりの、 カフェのように洗練されたオフィス♪ フリーアドレスを導入していますので、 その日の気分や業務内容に合わせて、 お好きな席を選べます。 《point!》 眺望の良い開放的なワークスペースや、 集中作業に最適な個室ブースも完備されています。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ✅【キャリアアップのチャンス】 最長6ヶ月の派遣期間終了後、 直接雇用(契約社員)へ切り替え予定のお仕事! 正社員登用制度もあるため、 さらにキャリアアップが見込めるチャンス◎ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ✅【20代・30代メインに40代も活躍中】 明るく前向きなメンバーが多く、 活気ある雰囲気の中で伸び伸び働けます。 まずはサポート業務から少しずつ慣れていけます。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ╭━━━━━━━━━━━━╮ 九電グループで 長く、楽しくはたらく ╰━━━━━━━━━━━━╯ 九電グループが保有・管理する 土地・建物に関わる事務業務をお任せします。 宅建資格や不動産に関する知識・実務経験を活かせるお仕事です。 《具体的には…》 ◯ 土地・建物の取得、保全管理に関する事務 ◯ 土地・建物の賃貸借管理業務 ◯ 土地・建物台帳の管理 ◯ 不動産の処分に関わる事務対応 ◯ 備品・社有車管理などの付随業務 まずはサポート業務からスタートし、 OJTを通して少しずつ業務に慣れていけます。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ✨ 専門性を高められる環境 土地建物の売買・賃貸借仲介・施設管理などの 不動産会社での経験をお持ちの方を募集します! ✨ 働きやすさも◎ ・フレックスタイム制度あり(直接雇用後) ・土日祝休み&残業少なめ <おすすめPOINT!> ・お客様は親会社やグループ企業です。 ・OJTでの研修があり、システムなどの丁寧な指導もあります。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ <直接雇用後の条件 ※全て予定> ●雇用形態:契約社員(正社員登用制度あり) ●月給:222,700円 ●昇給あり・賞与あり ●福利厚生: 入社時有給付与 社会保険完備 産休育休制度 介護休暇制度 ボランティア休暇 リフレッシュ休暇 夏季休暇 フレックスタイム制度 |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 □ 事務経験がある方 □ 不動産関連の知識・業務に抵抗がない方 □ PCの基本操作ができる方 《こんな方歓迎》 □ 宅地建物取引士(宅建)資格をお持ちの方 □ 不動産売買・賃貸借・施設管理などの経験がある方 □ マンション管理・不動産管理業務の経験がある方 《こんな方が活躍できます》 ・不動産知識を、安定した企業環境で活かしたい方 ・専門性を磨きながら、長期就業を目指したい方 ・調整業務や管理業務を丁寧に進められる方 |
勤務地 | 株式会社九電ビジネスフロント 福岡県福岡市中央区 勤務地 福岡県 福岡市中央区 |
アクセス | 交通アクセス 最寄駅:薬院駅 薬院駅より徒歩3分 渡辺通駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 8:50~17:30(実働7時間40分/休憩60分) ❖休憩12:00~13:00 ❖残業ほぼなし(あっても月10時間程度) |
給与 | 時給1,300円以上 給与 時給1,300円〜 ❖交通費支給(規定) ❖昇給あり ❖残業手当 【給与例】 【給与例】 月収209,118円=時給1,300円×7時間40分×21日 【直接雇用後】 月給222,700円(予定) |
休日休暇 | 休日休暇 ❖土日祝休み ❖完全週休2日制 ❖年末年始休暇(12/27~1/4) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ❖社会保険完備 ❖昇給あり ❖残業手当 ❖交通費規定支給 ❖オフィスカジュアルOK |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 屋内喫煙所あり |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | キャッチコピー \直接雇用前提のレア枠/九電グループで不動産系事務 【薬院駅チカ】宅建資格・不動産知識を活かせる◎ 20代~40代前半が活躍中の安定ポジション! 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 株式会社九電ビジネスフロント 応募受付先電話番号 0120-64-2610 【採用担当より】 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 採用担当者名 採用担当 採用予定人数 1人 企業情報(備考) 企業名:株式会社 九電ビジネスフロント 事業内容:労働者派遣事業:派40-010291 有料職業紹介事業:40-ユ-010210 URL:https://www.qbfront.co.jp/ |