募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【POINT】 *週3日~・1日5h~勤務OK! *家庭と両立できるようシフトは柔軟に対応! //////////////// <電話でのお問い合わせ> 080-8023-5434(採用担当)まで //////////////// 【仕事内容】 当社運営のホテルをバックオフィスで支えるお仕事!経理・会計業務のサポートをお任せします! ~具体的には~ *入出金処理 *請求書発行 *購買処理 *日次処理 *月次処理 *売掛金のチェック *経費入力チェック *その他、付随する経理事務補助業務全般(入力作業など) ホテル内の経理業務全般をお任せいたします。新しいことにも積極的に取り組める方、黙々と仕事をするのが好きな方におすすめです。システムの使い方から順に先輩スタッフが丁寧に教えます。 【プライベートと両立しやすい】 「お子さんが幼稚園に入園したので仕事復帰を…」という方にオススメ!「小学校低学年の子どもがいて、○○時までの勤務でいいですか?」といったご相談も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください! 5時間からの勤務が可能ですので、お子様が学校から帰るまでに帰宅することも可能です! |
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対象となる方 | 求めている人材 <必須> *簿記3級以上をお持ちの方 *経理実務経験2年以上の方 *Excelの基本操作ができる方 *新しいソフトの使用などに積極的に取り組める方 <歓迎> *直近で経理業務の経験がある方 *学歴不問 *正社員経験不問 【こういった方からの応募も歓迎!】 ・ライフスタイルに合った働き方をしたい方 ・丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・ホテルでの経理経験者 |
勤務地 | ロテルド甲子園株式会社/ホテルヒューイット甲子園 663-8166兵庫県西宮市甲子園高潮町3番30号 |
アクセス | 交通・アクセス 阪神甲子園駅西口よりスグ |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~18:00 ※上記時間内で、週3日~・1日5h以上の勤務 基本残業なし ┗残業が発生した場合は別途残業手当支給 <シフト例>※勤務は9:00からとなります。 9:00~14:00 9:00~17:00 9:00~18:00 |
給与 | 時給1,400円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 1500円 ※頑張り次第で時給UPします! ※交通費規定支給 【給与例】 給与例 <月収例> 時給1400円×5h×月12日 =月収8万4000円 |
休日休暇 | 休日休暇 シフト制 有給休暇(法定通り) 産前産後休暇(取得・復帰実績あり)※ 育児休暇(男女問わず取得・復帰実績あり)※ 介護休暇※ ※社保加入の場合 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・交通費規定支給(月上限4万円) ・研修制度 ・社員割引 ・正社員登用制度 ・インフルエンザ予防接種費用補助 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 世界水準の高いサービスを提供しながらも、地域と密着し、西宮の温かさを感じられる場所です。居心地の良さから、10年・20年と長く勤めるスタッフが多く、定着率が高いのも自慢です。 ※男女比は半々(30~40代が平均) |