募集情報
職種/仕事内容 | 募集背景 募集区分A 仕事内容 \\☆経験不問のオフィスワーク☆// ◎業務内容: 大手企業の社員さんから、電話やメール、チャットでの問い合わせ対応のお仕事です。 社内システムに関する社員さんのお困り事を解決するポジションです。 〈主な業務例〉 ■各種社内システム・機器の登録や設定に関する操作対応 ■アカウントやパスワード関連の問合せ対応 ■社内メール・予定表・ネットワークに関する不具合確認 ■マニュアル改定・資料整備等のサポート業務 ☆業務は全てマニュアルや手順書に沿って対応します! ☆研修・OJT制度あり! ☆不明点は管理者や先輩にすぐ確認できる環境なので安心♪ ☆メールやチャットのほか、WordやExcel等も使用しますが、表計算や関数を利用することはほとんどありません! - ◎職場環境: チーム人数:5名 ドレスコード:オフィスカジュアル ☆薬院駅から徒歩5分と立地良好♪ ☆充実の休憩室あり! └無料Wi-Fi、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、リクライニングチェア - ◎求める人物像: ・ICT全般に関心がある方 ・相手に柔軟に合わせたコミュニケーションが取れる方 ・周囲と協力しながら協調的に業務を進められる方 ☆テクサポ・ヘルプデスク経験不問! - ■オススメポイント: ・土日祝休み ・完全週休2日制 ・残業ほぼナシ ・直接雇用前提 まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛ |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 不問・未経験OK! |
勤務地 | シューペルブリアン株式会社 福岡県福岡市中央区薬院 勤務地 ・福岡県福岡市中央区薬院 |
アクセス | 交通手段 「薬院駅」から徒歩5分 【最寄り駅】 ・西鉄天神大牟田線「薬院駅」 ・福岡市地下鉄七隈線「薬院駅」 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・9:00~18:00 ・休憩60分 ☆残業ほぼナシ!(多くとも15~30分程度) |
給与 | 時給1,200円以上 給与 【時給】 1200円~ ☆別途交通費支給(社内規定あり) 【給与例】 月収例 例)201,600円+交通費 =時給1,200円×8時間(実働)×21日 |
休日休暇 | 休日・休暇 休日:土日祝/完全週休2日制 勤務日数:週5日 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 《派遣時》 ★厚生年金 ★労災保険 ★雇用保険 ★健康保険 ★賞与あり ★残業手当 ★交通費支給(社内規定あり) ★退職金制度 ★屋内喫煙可(喫煙可能室内に限る) |
職場環境・雰囲気 | 特徴 未経験者活躍 / 女性が活躍 / 転勤なし / 残業なし / 上場企業 / フリーター活躍 / 研修・教育制度充実 / オフィスカジュアル / 職場見学可 / 土日祝日休み / 社員登用あり / 急募 / 駅近5分以内 / 交通費支給 / 男性が活躍 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 主婦・主夫活躍中 / 長期 |
その他 | 雇用形態 紹介予定派遣 約3ヶ月間の派遣期間の後、双方の合意のもと直接雇用(契約社員)に転換予定 勤務開始日:2025年11月4日(火) 転換予定日:2026年2月1日(日) 職種 企画・管理・事務 > サポートデスク お仕事No. ms251014qa1-0728z |