とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>神奈川>横浜市>横浜市鶴見区>百貨店物流センターでの軽作業・管理スタッフ

東京納品代行/横浜デポセンター の求人詳細

掲載開始日:2025/11/26

百貨店物流センターでの軽作業・管理スタッフ

契約社員
東京納品代行/横浜デポセンターの求人・転職情報-01
東京納品代行/横浜デポセンターの求人・転職情報-02

大手企業で安定感抜群!キャリアアップしたい方に◎ 22-04

倉庫作業スタッフ
倉庫管理(倉庫/配送センター)
その他倉庫/配送センター
Microsoft Word
Microsoft Excel
データ/文字入力
入出庫管理
棚卸
ピッキング
在庫管理
梱包/包装
荷物仕分け
倉庫管理
スタッフ管理
普通倉庫
フォークリフト

掲載開始日:2025/11/26

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊ 未経験歓迎!昇給あり! 正社員登用あり!⇒賞与あり! ★東証プライム上場企業のグループ会社★ ₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊.・⁺₊ 百貨店の物流センターでのお仕事です。 <扱う商品> ■アパレル商品 ■食料品 ■日用雑貨 など、幅広い商品を扱います! 比較的軽量なものが多いため、 性別を問わず力仕事に自信のない方でも 無理なく働けます。 <具体的なお仕事内容> ■ピッキング・検品 ■梱包 ■入出荷 など、一般的な倉庫内での軽作業です。 ゆくゆくは、品質管理やお客様との やり取りなど、リーダー的な業務も お任せします! - <未経験歓迎!> 「管理業務」と聞くと難しく聞こえるかも しれませんが、先輩社員が現場でしっかりレクチャー・フォローするのでご安心ください。 カンタンな軽作業から業務に慣れていただき 自分のペースでお仕事を進めていくことが できますよ◎ 「今まで物流現場で働いていたけど ステップアップしたい」 「対応できる仕事の幅を広げたい」 と言う方にピッタリのお仕事です! - <お休みしっかりとれます!> 年間休日110日としっかりお休みあり! さらにシフト制ですが希望休の申請OK! 毎月好きな時に休めるのも、 嬉しいポイントです! また、有休もしっかりとれるので、 事前に相談して閑散期に一週間程度の 連休を取得する社員もいたりと、 シフトの柔軟性も魅力的◎ ご家族との時間や趣味などプライベートも 大切にしながら働ける環境が整っています。 - <正社員登用あり!> 今回は契約社員の募集となりますが、 慣れてきたら正社員として働くことも 可能です。 大手企業の安定感抜群の環境なので、 将来も安心! 社員になると賞与や昇給など、 安心の福利厚生も充実しています。 「将来は正社員として安定したい」 「長く働き続けられる職場を探している」 そんな方はぜひお気軽にご応募ください! - <東証プライム上場企業 センコーのグループ会社です!> 東証プライム上場企業のセンコーの グループ会社で、アパレル物流業界内では、 トップクラスの企業として日々、 「安心」と「信頼」をお届けしております! 伸び伸びと働けるよう努めておりますので、 何かあれば、遠慮なく仰ってください! - ●ご興味を持っていただけましたら、 弊社採用センターまでお気軽に お問い合わせください。 お電話の際は、仕事番号「22の4」と お伝えください。 東京納品 採用センター TEL:0120-75-6565 (営業時間/平日9:00~18:00)

対象となる方

求めている人材 未経験の方も大歓迎! 必要な資格は特にありません! <こんな方も大歓迎!> ■Excel・Wordが使える ■フォークリフト運転技能者

勤務地

東京納品代行/横浜デポセンター 230-0053神奈川県横浜市鶴見区大黒町4-29 高島屋横浜物流センター内 勤務地 他にも、選べる勤務地有り!

アクセス

交通・アクセス 京急本線「生麦駅」から徒歩20分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 - ■9:00~18:00(内実働8h、休憩1h) ※残業あり(月20時間程度) ■土日祝含む1週間の内、5日勤務 契約更新期間:4か月以上(契約更新あり)

給与

月給237,000円~269,000円 給与詳細 基本給:月給 23万7000円 〜 26万9000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし - (給与構成) 基本給+残業手当+各種諸手当 ※経験・資格によって異なる面が ございますので、詳細は面接時に ご説明させていただきます。

休日休暇

休日休暇 週休2日制 ・月7日~10日休みで希望休の申請OK! ・年間休日110日 ・有給休暇あり(入社6か月で10日支給)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備(法定基準) ■交通費全額支給(車通勤不可) ■残業手当全額支給 ■正社員登用制度有 ■昇給年1回 ■休憩室完備 ■制服貸与 ■各種研修あり ■役職手当 ■家族手当 ・配偶者6,000円/月 ・子供一人3,000円/月 ■優待券あり (セール・イベントチケット) ■同好会 (野球、ゴルフ、柔道、釣りなど) ■社内イベント(バーベキュー大会など) ■従業員持株会

職場環境・雰囲気

職場環境 男女問わず活躍中の現場で、様々な年齢層のスタッフがおります。 喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

東京納品代行株式会社

代表者

大草久

所在住所

千葉県市川市二俣新町22-8 東日本SCMターミナル内

お問い合わせ先

0120756565

事業内容

物流・運行管理

ホームページ

http://www.tndc.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 面接は勤務地で行います。

原稿ID : b2a4816efef4fce2