とらばーゆ

アールシースタッフ株式会社 徳島営業所 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/25

カーディーラー窓口業務スタッフ

派遣社員
アールシースタッフ株式会社 徳島営業所の求人・転職情報-01

【未経験OK×9:30スタートで朝はゆっくり】◎研修・サポート体制充実!

一般事務
その他事務
受付
帳簿作成
売場作り
来客対応
マニュアル作成
メール対応
中途採用
電話対応
レジ打ち
対象顧客 新規顧客
顧客 30代
チラシ作成
電話応対
海外とのミーティング
営業先とのミーティング
社外大規模コンファレンス
商品陳列
顧客 50代
サービス提供
顧客課題ヒアリング
対象顧客 リピート顧客
社員の冠婚葬祭手続
受発注対応
図表作成
郵送物発送
会議日程/場所調整
顧客 70代以上
Accessクエリ作成
経費精算
プレゼンテーション
備品/設備管理
在庫管理
クレーム対応
社内大規模コンファレンス
伝票仕分け
データ/文字入力
退職手続
顧客 40代
郵送物仕分け
会計
データ統合
訪問営業
顧客 女性
パンフレット作成
議事録作成
顧客 10代
スタッフ育成
電話問い合わせ対応
資料分類
顧客 60代
社会保険手続
企業との納期調整
資料作成
受付
インターネット検索
データ集計
入社手続
顧客 男性
顧客 20代
給与計算
タイピング
MOS PowerPoint一般
普通自動車第一種運転免許(MT限定)
普通自動車第一種運転免許
MOS Excel一般
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
2級FP技能士
ITパスポート試験
MOS Excel上級
JBS日本語ワープロ技能資格検定
MOS Word一般
日商簿記 3級
秘書検定2級
宅地建物取引士
MOS Word上級
日商簿記 2級
Microsoft Outlook
Excel SUMIF関数
Excel SUM関数
Excel マクロ/VBA編集
Google Spreadsheet
Excel MIN/MAX関数
Excel ピボットテーブル
Excel AVERAGE関数
Microsoft Word
Google Docs
Zoom
Microsoft Teams
Excel グラフ
Excel COUNT関数
Microsoft Onedrive
Skype
Microsoft PowerPoint
Google Meet
Google Drive
Microsoft Excel
Excel IF関数
Excel VLOOKUP関数
Google Calendar
Microsoft Access
Slack

掲載開始日:2025/12/25

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 カーディーラーでの一般事務や窓口対応のお仕事です! クルマのある毎日をサポートする当店で、受付&事務のお仕事をしてみませんか? おまかせするお仕事は… ・ご来店されたお客様の 受付・ご案内 ・お電話対応 ・伝票の整理や作成 ・パソコンでの簡単なデータ入力 ・入金チェックなどの事務処理 ・銀行やお買い物などのちょっとした外出業務(社用車使用OK♪) 充実した研修制度で、未経験の方も安心してスタートできます! 商品知識や接客スキルをしっかり身につけられます。 また、複数名の先輩スタッフが常駐しているので、 いつでも相談できる環境です。 困ったときもすぐにサポートしてもらえるので安心です。 <スタッフの声> お子様の学校行事などのお休みにも柔軟に対応してもらえるので 家庭との両立もしやすいです! 入社前に、弊社担当者がご一緒する職場見学も可能です。 実際の雰囲気を見てから決められるので安心です! まずはお気軽にお問い合わせください。 ご応募お待ちしております♪ <Q&A>入社までの流れについて Q. 応募してからどれくらいで働けますか? A. 応募から入社までは、1週間~通常2週間以内の現場が多くなっています。 Q. 急いで仕事を始めたいのですが対応してもらえますか? A. 即日面談やスピード対応が可能な案件もご案内可能! ご希望をお伺いして、最短で就業できるお仕事をご紹介いたします。 Q. 他の仕事と比較してから決めたいのですが、相談だけでも可能ですか? A. もちろん可能です。 複数の選択肢をご提示しながらご案内します! <Q&A>収入について 【お給料の支払いについて】 Q. 日払いは対応していますか? A. はい、日払いに対応しています。 前日の11時までに申請⇒当日の夕方までにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 夜勤の場合でも日払いは可能ですか? A. はい、夜勤後も対応可能です。 お仕事終了後、朝11時までに申請⇒その日のうちにお給料をお受け取りいただけます。 Q. 前払い制度はありますか? A. ご利用可能です。 詳細は勤務先や就業形態によって異なりますので、ご相談時にご希望をお伝えください。 Q. 申請方法は難しいですか? A.どなたでもスムーズにご利用いただけます。 スマートフォンやPCからの申請も可能です!

対象となる方

資格 PCスキル(文字入力程度) 【こんな方歓迎】 将来的に直接雇用を目指したい方 人と話すのが好きな方 男女多数活躍中 20代・30代・40代活躍中 派遣のお仕事が初めての方もお気軽にご応募を♪

勤務地

アールシースタッフ株式会社 徳島営業所 〒772-0000徳島県鳴門市撫養町 勤務地備考 〒772-0000 徳島県鳴門市撫養町

アクセス

アクセス JR鳴門線 鳴門駅より車5分

勤務時間

シフト制 勤務時間 09:30~16:30(実働6時間) 残業少ない 【契約期間・更新の有無】 有り

給与

時給1,150円~1,438円 給与 時給 1150円~1438円 ※1日実働8時間超・週6日目かつ実働週40時間超・22時~翌5時(深夜)の場合時給1438円 月収例14万4900円+交通費規定有 (6h×21日)

休日休暇

休日 シフト制 週2~3日休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 給料前払い制度有 ※お仕事が終わった最短翌日には指定口座に振り込み可能 ※スマホやPCから専用サイトにログインして24h申請可能 ・経験・学歴不問 ・年末年始など長期休暇あり ・家庭や子供の用事でお休み調整可 ・空調有 ・休憩室あり ・原則定時退社 ・交通費支給(規定) ・マイカー通勤可能 ・駐車場あり ・受動喫煙対策実施(喫煙所有) ・仕事用具一式貸与 ・各種保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険) ※加入要件を満たした場合 ・年末調整あり ・有給休暇あり(入社後6か月勤務後支給 ・無期雇用制度あり ・来社不要WEB登録 ・履歴書、証明写真不要 屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)

その他

その他 【ブランド名】 アールシースタッフ株式会社 徳島営業所 【事業内容】 派遣・紹介・請負業

企業情報

会社名

アールシースタッフ株式会社 徳島営業所

代表者

江見修

所在住所

徳島県徳島市川内町鶴島173番地5 セイワビル2階 201号室

代表電話番号

0886663210

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ご応募いただいた方には弊社よりメールをお送り致します。 再度のご対応となり恐れ入りますが、 メール本文内に記載されたURLより、 案内に沿ってご登録手続きをお願い致します。 ※履歴書不要となります。 応募いただいてから就業決定まで来社不要で完結! スムーズにお仕事が開始できるようサポートします! ◇電話/WEBで応募 ↓ ◇面談・スタッフ登録実施 ・WEB登録(ご自宅からスマホでOK) ※WEBでの登録が難しい方は来社またはお電話にて面談 ↓ ◇職場見学1回 ↓ ◇就業決定 ※12/27~1/4は冬期休暇となります。 この間に頂いたご応募は、1/5より順次ご対応いたします。 【問合せ先について】 問合せ先:088-666-3210 「一度詳細を聞いてみたい!」という方も お気軽にご応募くださいね!

原稿ID : b29b93b9ec02ea5e