募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: \バックオフィス・オンラインアシスタント募集/ ■はじめに 当社は、クライアント様のビジネスを幅広くサポートするオンラインアシスタントサービスを提供しております。少数精鋭のチームで、秘書業務から経理、法務、WEB関連業務まで、多岐にわたるニーズに柔軟に対応し、お客様からは「何でも屋」として高い評価をいただいております。この度、お陰様で多くのクライアント様からご支持をいただき、取引先が順調に拡大しております。これに伴い、既存クライアント様への更なるサービス向上と、新たなご依頼にも迅速に対応できる体制を強化するため、新しい仲間を募集することになりました。主に、複数のお客様のサポート業務を行っていただきます。今後、継続的にオンラインアシスタント業務をお任せできる方、大募集! ■お任せする業務例 ◎複数のお客様を担当いただきます ◎チームのマネジメント ◎お客様の依頼を社内タスクとして割り振り ・データ入力や資料 / 契約書 / 申請書作成 ・経理サポート(請求書作成や経費精算など) ・スケジュール調整やメール対応などの秘書業務 ・リサーチや資料整理 ・HP作成 / チラシデザイン / 動画編集 ・GAS / Notionの効率化ツール開発 ・その他バックオフィス関連の事務サポート ・採用業務、採用媒体の運用 まずは一部の業務からお任せし、慣れていただきながら徐々に業務範囲を広げていくスタイルです。 |
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対象となる方 | 求める人材: ・チームマネジメントのご経験 ・PCスキル(Excel/Googleスプレッドシート操作など) ・経理、秘書、総務などの事務経験がある方歓迎 ・責任感を持って、正確かつ丁寧に業務に取り組める方 ・簿記資格をお持ちの方 \歓迎するスキル・経験(ぜひ自己PRください)/ ・経理、秘書、総務、バックオフィスなどの事務経験 ・Excel/Googleスプレッドシートの基本操作ができる方 ・NotionやGAS、ChatGPTなどのITツール活用経験 ・補助金申請/準備のご経験 |
勤務地 | 株式会社RANKAN 東京都文京区湯島1-12-5小安ビル6F 勤務地: ・オフィス出社 ・リモート勤務可 ・オフィス内禁煙(喫煙所あり) |
アクセス | アクセス: ・最寄り駅:御茶ノ水駅から徒歩6分、湯島駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 勤務時間・曜日: ・9:30〜18:30(1時間休憩・実働8時間) ・時間外勤務:月10時間以下 ・勤務日:平日(土日祝休み) |
給与 | 時給1,500円~2,500円 給与: ・担当業務の成果/スキル習熟度/クライアント評価を勘案し、随時昇給を検討 ・通勤手当全額支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: ・完全週休二日制 (土日祝休み) ・GW/夏季/冬季休み |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: リモート面接対応 雇用形態: 業務委託 給与・報酬: 1,500円 - 2,500円 時給 |




