募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ・+・―――――――――――― 【学歴不問/基本的なPCスキル】 経験を活かしたい方大歓迎! ――――――――――――・+・ 自然派オーガニックコスメ MiMCのオフィスでの 営業アシスタント(百貨店担当)のお仕事です。 ご出社いただいてのお仕事となります。 ▼具体的な仕事内容 ・売上などのデータ入力・管理 ・発注書作成、出荷処理サポート ・商品・備品等の発送 ・イベント等の準備、発送作業 ・伝票関係の入力 ・請求書対応 ・電話対応 ・その他サポート業務など ※イベント準備・参加のため、外出・休日出勤(休日に出勤した場合は原則振替休日を取得)が発生する場合がございます。 ・+・・+・・+・ ▼当社について MiMCは日本生まれの オーガニックコスメブランドです。 全国約160店舗で展開されており、 自然界の植物や鉱物を活かした 製品づくりを追求。 「肌本来の美しさを引き出す」 ことを目指し、 オーガニックの力で多くのお客様に 喜びをお届けしています。 ご応募を心よりお待ちしております。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須事項】 ・化粧品、日用品、消費財メーカー等での営業事務経験 ・Excel(SUM、Vlookup、グラフの作成程度)、Word(表制作や画像の挿入)が使える方 【歓迎事項】 ・化粧品に興味、関心のある方 |
勤務地 | オフィス 104-0033東京都中央区新川1-29-13永代橋エコピアザビル9F |
アクセス | 交通・アクセス JR「八丁堀駅」徒歩7分/東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」徒歩9分/東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」徒歩11分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩時間1時間) |
給与 | 時給1,400円~1,900円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 1900円 ※給与は経験・スキル・前職給与を考慮します。 【昇給】年1回 会社業績・個人評価により昇給の可能性あり 【給与例】 給与例 給与例① 月給:210,000円/時給1,400円(7.5時間勤務/日)×月間20日勤務想定 給与例② 月給:285,000円/時給1,900円(7.5時間勤務/日)×月間20日勤務想定 |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休二日制 年間休日128日(2026年) ・夏季休暇あり ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・産休育休制度 他 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヵ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 昇給※規定有 交通費規定支給(月3万3000円迄) 社割制度(MiMC/ONE/GRACEなどグループ会社の社割もあり!) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 マーケティング部ストアマーケティングチームへの配属となります。 〈チーム〉 営業:2名(百貨店担当・卸担当) スタッフ:1名 派遣スタッフ:2名(百貨店アシスタント・卸アシスタント) 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |