募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: サポート事務のお仕事募集になります。 【 お仕事内容 】 ・書類作成、データ入力 ・電話、メール対応 ・社内調整、スケジュール管理 ・仕⼊れ先への発注業務、納期の確認など 特別なスキルは経験は必要ありません。 まずはPCへの入力業務などから業務をスタート! 未経験でも業務に必要な知識などは先輩社員から丁寧なフォローや研修がございますので安心して働ける環境です❀´ 事務職のお仕事をしてみたいもっとスキルアップしたい、プライベート充実にしたいそんな方にぜひおススメですꕤ |
---|---|
対象となる方 | 求める人材: * 業界・未経験歓迎 * 学歴不問 * 20代〜30代活躍中 * 基本的なPC操作が可能な方(タイピング出来ればOK) |
勤務地 | 株式会社シンアトラス 埼玉県さいたま市 勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区 |
アクセス | アクセス: 最寄り駅:大宮駅 徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 【 勤務曜日 】 * シフト制 土日祝含む週5日勤務 【 勤務時間 】 * 9:00~20:00(実働8時間、休憩60分) ※残業ナシ |
給与 | 月給210,000円~230,000円 |
休日休暇 | 休暇・休日: * シフト制 * 有給休暇 * 季節休暇 * 育児休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 各種保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) * 交通費支給有 * 有給休暇 |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他: 【採用までの流れ】 1. Indeed から応募 2. 面接 1-2 回 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 ※入社日はご相談に応じます。 【応募・お問い合わせ】 ①Indeed からの応募 氏名、メールアドレス、電話番号等を 入力して簡単応募。24時間受付中! ②電話でのお問い合わせ 0120-106-337 担当者:採用担当 「Indeed(インディード)を見た」と お問い合わせください。 受付時間 平日9:30~18:30 OW 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 210,000円 - 230,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |