募集情報
職種/仕事内容 | 職種 公営住宅に係る一般事務スタッフ 仕事内容 公営住宅に係る事務業務全般 ※業務は多岐に渡り、複数のチームを構成し分業しています 以下のような業務内容がございますが、適性を判断し配属先を決定いたします。 (a)募集担当 主な業務としては、新たな入居希望者の方々との ・入居手続き ・住居物件の公開 ・抽選会場での各種対応(荷物の搬入作業など) などです。 (b)駐車場担当 主な業務としては、入居希望の方々及び入居中の方々との ・駐車場利用手続き ・車庫証明発行手続き ・免除申請・特例申請 などです。 (c)収納担当 主な業務としては、入居希望の方々及び入居中の方々との ・減免申請手続き ・収入申告手続き ・家賃更正、地位承継等手続き ・入金案内業務 などです。 上記の担当業務以外にも、他の業務内容もございます。 詳細は面接時にご説明申し上げます。 |
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対象となる方 | 資格・経験 学歴:不問 経験:不問 必須資格:普通自動車運転免許 (普段、運転するのに抵抗がないレベルを求めています) |
勤務地 | 日本管財株式会社 大阪府藤井寺市 勤務地 大阪府藤井寺市春日丘1-8-5 藤井寺駅前ビル3階 大阪府営住宅藤井寺管理センター |
アクセス | 交通アクセス 近鉄「藤井寺」駅スグ ※マイカー通勤不可 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 いずれも実働8時間・休憩60分 ・上記①②を組み合わせてのローテーションシフト勤務 (時間帯の指定は出来かねます) ※残業は月10時間程度を想定しています |
給与 | 月給194,000円~200,000円 給与 月給 194,000円~200,000円 ※給与幅は経験・スキル等を考慮し決定します |
休日休暇 | 休日・休暇 土曜、日曜、祝日 他、年末年始 ・有給休暇付与(法定通り) ・年間休日:120日 ※土曜日は交代制による出勤あり。 土曜出勤された場合は翌週の平日に 振替休日にて対応。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・時間外手当別途支給 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限あり) ・社員持株会 ・退職金制度(対象:勤続5年以上 入社時:55歳未満) ・資格取得支援制度 ・通信教育制度 |