募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 生活雑貨の接客・販売STAFF 雇用形態 正社員 仕事内容 ◆勤務地域の限定された「限定正社員」を募集いたします。 *…具体的な仕事内容…* 接客:お客さま対応/生活雑貨販売/レジやギフトの包装などのカウンター業務 管理:商品雑貨検品/商品出し/雑貨のディスプレイ/売上管理 運営:店舗運営/スタッフ教育 店長のサポート全般はじめ、店長とともに店舗運営を担っていただきます。 また、店長不在時には店舗の責任者として、お客さまに気持ちよく買い物をしていただけるような空間とお店づくりをお願いします。 接客以外にも売り上げの管理、ブランドイメージや季節感を考えた店内ディスプレイなど 販促業務、スタッフ教育などもしていただくとてもやりがいのある仕事をお任せします。 Afternoon Tea LIVINGでは、「ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい。」「特別な日に大切な方へギフトを贈りたい。」などお客さまのオーダーに応じて、自分でギフトセットをつくることもあります。あなたの提案がお客さまに笑顔と感動を届け、あなた自身の喜びとやりがいにもつながります。 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 社会人経験のある方 【こんな方、歓迎いたします】 ◆ファッション業界・アパレル業界・インテリア関係で販売経験のある方 ◆誰かをシアワセにしたり喜ばせる工夫や努力のできる方 ◆一緒に働くスタッフと力を合わせて目標を追いかけることができる方 ◆特定の地域で長く働きたい方 ◆雑貨やインテリアに興味のある方 |
勤務地 | 地域限定/正社員 アフタヌーンティー・リビング アトレ吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1階 勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1階 |
アクセス | 交通アクセス 各線「吉祥寺駅」直結 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 9:00~22:00※店舗によって若干異なります 実働7.5時間 休日:月休日9日交替制、慶弔、有給休暇、出産・育児休業 ※有休は入社7ヶ月目から付与 ※年間休日休暇120日(休日108日、特別休暇最大12日) |
給与 | 月給210,000円以上 給与 限定正社員:職種・エリアの限定された雇用形態です。 【給与】 月給21万円~ ※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します ※地区により給与体系が異なります |
休日休暇 | 休日・休暇 シフトによる |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・交通費全額支給 ・各種社会保険(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険)完備 ・時間外勤務支給 ・深夜勤務手当 ・休日勤務手当 ・制服一部貸与 ・退職金制度 ・定期健診制度 ・長期障害所得保障制度 ・総合福利厚生サービス ・EAP(メンタルヘルスケア)との連携 ・社員割引制度(グループ会社割引含む) ・社員表彰制度 ・キャリアチェンジ制度有り ・社員登用制度有 ・受動喫煙対策有 ※勤務地によって異なるので面接時にご案内します icl002 |

