募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 支店から届く書類を集約・処理するオフィスワークです。 担当は書類のデータ入力やチェック業務で、内容に応じて2種類の業務を行います。 ■書類の入力・チェック業務 ・紙で届いた依頼書や書類をシステムへ入力 ・郵送物の仕分けや目視チェック ・データ入力や簡単な電話対応 ・書類の受入やその他付随する事務作業 ■書類内容の確認(諸届業務) ・届いた書類の内容が揃っているか確認(記入漏れや必要書類の有無) ・書類の枚数や混入ミスのチェック ・不備があれば支店へ内線で確認 ・変更内容の入力や最終チェック ※チームで分担して進めるため、初めてでも安心して取り組めます。 ★入力より書類のチェック業務や仕分けが多いので間違え探しが好きな方歓迎★ |
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対象となる方 | 求める人材: 専用システムへの入力、 Excelフォーマットへの入力可能な方。 入力より書類のチェック業務や仕分けが多いので 間違え探しが好きな方歓迎★ パソコンを使ってのお仕事経験があればなお良し! <経験・年齢・ブランク不問!事務デビューも歓迎します> 「簡単なPC操作ができればOK!」 特別な資格やスキルは必要ありません。事務職が初めての方や、久しぶりの職場復帰という方も、安心してスタートできます! ※以下のようなご経験やスキルをお持ちの方は活かせます! ・一般事務・受付事務・医療事務・学校事務などの実務経験 ・データ入力や電話対応などのオフィスワーク経験 ・Word(ワード)・Excel(エクセル)など基本的なパソコン操作 ・接客や販売など、アルバイト・パートでの社会人経験 【こんな方に向いています】 ・事務職にチャレンジしたい未経験の方 ・子育てや介護と両立しながら働きたい方 ・40代・50代の方で、事務経験を活かしたい方 ・中高年・シニア層で再スタートを考えている方 |
勤務地 | アビリティーセンター株式会社 高知オフィス 高知県南国市 勤務地: 高知県南国市 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 8:30~17:00(休憩60分、終了時間は16:00~17:00まで相談可) |
給与 | 時給1,080円以上 給与: <時給> 1,080円 <月収例> 170,100円 ※交通費は社内規定により別途支給します ※月収目安は月21日で計算。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休二日制(土日祝) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:14日間 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・交通費支給(規定あり) ・育児休暇あり ・産後休暇あり ・有給休暇あり ・各種社会保険完備 ・制服貸与 ・無料駐車場 ・休憩室有り ・食堂利用可 ・禁煙・分煙 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 【応募方法・応募後の流れ】 まずはwebからご応募ください。 後ほど今後の流れについてお知らせするお電話またはメッセージをお送りさせていただきます。 《対面でお仕事の相談も受付中!》 直接会って、お仕事の相談をしてみたい方向けに、 毎月高知県内の提携先敷設で【出張お仕事相談会】を開催中★ (もちろん、普段着で手ぶらで参加OK!) 開催場所 ・ イオンモール高知 ・ ハローワーク などで開催しております。 ご自宅から近い場所で開催がある際はお気軽にお立ち寄りください♪ 日程に関してはお問い合わせ先のURLでご確認ください! ▼お問い合わせ先 アビリティーセンター株式会社高知オフィス TEL:088-872-1202 フリーダイヤル:0120-460-409 ※お仕事について詳しく知りたい、応募したい方はお気軽にお問い合わせください。 https://haken.abi.co.jp/kochi/ ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,080円 (時給) 以上 |
