募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: \ホテル運営を支えるお仕事 / 事務や営業などサポートするお仕事経験がある方を募集! 総務・経理・人事の業務経験を活かして働きたい 販売をしながら一般事務をしていた 営業会社で営業事務をしていた ホテル業界での勤務経験がある など、まずはお話しから♪ 扶養内での勤務OK! お休みは隔週土日休みや祝日と合わせて連休などご相談ください。 基本残業無し デスクワークで安定した働き方がしたい! 人をサポートするのが好き! 家の近くで働きたい! 推奨スキル 基本的なPCスキル(Word・Excel等) 事務処理はすべて社内のシステムを使用しての作業となります。 電話、来客応対、書類作成、雑務 総務(社内システム、備品管理、問い合わせ対応など) 経理(経理システム(勘定奉行)伝票処理、入出金管理など) 人事(勤怠システム、採用活動、研修など) このような方、活躍できます。 ホテル関係での業務経験(アルバイト含む) 事務経験はあるがブランクあり 経理・総務・人事・労務などの事務業務経験 人事の経験がある 営業サポートで管理の経験がある 販売でお客様問い合わせ対応の経験がある など、これまでの経験は優遇します! 時給1,030円 通勤手当実費支給(上限あり月額16,000円) 住宅補助あり※社内規定あり 賞与あり 昇給制度 (仕事内容や勤務時間などを考慮し必要に応じて人事評価を行います。) |
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対象となる方 | 求める人材: 高卒以上 ブランクOK! 異業種転職大歓迎! 例えば・・・営業事務、人事、広報,、店長など このような方が向いています! ・コミュニケーション能力がある ・地道にコツコツ努力ができる ・臨機応変に対応できる |
勤務地 | ホテルニューオータニ鳥取 鳥取県鳥取市今町2-153 勤務地: ホテルニューオータニ鳥取内勤務 〒680-0822 鳥取県鳥取市今町2丁目153番地 |
アクセス | アクセス: マイカー通勤可 JR山陰本線 鳥取駅徒歩所要時間1分 周辺のバス停 鳥取駅前 丸由百貨店前 鳥取駅前バスターミナル 太平線角 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: シフト制 隔週土日休みや祝日と合わせて連休など可能です。 扶養内勤務OK! 9時00分〜22時00分 残業ほぼ無し(月15時間ほど) 休憩あり |
給与 | 時給1,030円以上 給与: 交通費支給(規定アリ) |
休日休暇 | 休暇・休日: 週休2日 6ヶ月経過後の年次有給休暇10日 隔週土日お休み 祝日と合わせて連休など シフトは調整可能です。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ニューオータニ健康保険組合 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 人間ドッグあり 育休取得実績有り 介護休業取得実績有り 看護休業取得実績有り 復職制度有り 就業規則 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 通勤手当:上限月16,000円(通勤距離2キロ以上の方) グループ会社の保育園中途入園可能 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: ★WEB面接実施中★ 一次面接はWEBで行います。 まずはお話しから♪ お気軽に応募ください! ========================== お電話でのお問い合わせもOKです! ========================== 採用担当 船井(ふない)・縄田(なわた) (応募) ↓ (面接)予定2回 WEB面接OK ※面接日までに履歴書等メールにて送付ください。 ↓ (採用) 現在在職中、退職予定など 勤務開始日もお気軽にご相談ください。 ★ハローワークにも掲載しております! 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,030円 (時給) 以上 |





