募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 プライム上場企業グループの物流拠点で、商品の在庫管理や伝票作成などの事務業務をお任せします。 ピッキングや梱包はなく、伝票・送り状の作成やネット注文の在庫確認など、PCでの作業が中心です。 【主な業務内容】 ・ネットで注文入った商品の在庫確認 ・データダウンロードしピッキングリスト作成 ・指示書の作成 ・伝票作成 ・送り状の作成 ・発送リスト作成 ・倉庫内の入出庫の管理(履歴の管理) ・出荷明細、在庫明細作成 【使用ツール】 Excel、Gmail、専用システム |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須】 Word/Excelの基本操作ができる方 ※ブランクOK ※初めての派遣も歓迎 ※業界経験・職種経験は不問です。 <こんな方にピッタリです> ・騒がしい環境よりも、静かな環境で集中して働きたい方 ・周りのペースに振り回されず、自分の業務を確実に進めたい方 ・プライベートも大切にしながら、安定した収入(月収25万円以上)を得たい方 |
勤務地 | 越谷市 343-0000埼玉県越谷市 勤務地 東武スカイツリーライン「新越谷」駅から無料シャトルバス10分 ※車通勤・バイク通勤・自転車通勤もOK |
アクセス | 交通・アクセス JR武蔵野線「南越谷」駅から無料シャトルバス10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間:9:00~18:00(休憩時間1時間、実働8時間) 勤務日数:月曜日~金曜日の平日週5日勤務 残業:月10時間程度 勤務期間:即日~長期※開始日相談可 |
給与 | 時給1,600円 給与詳細 基本給:時給 1600円 交通費別途支給(上限:月3万円まで) 【給与例】 給与例 月収25万円以上可能 ・週5日勤務(21日)+残業なしの場合 時給1600円×8h勤務×月21日稼働=268,000円 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日祝休み) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社会保険完備(労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆特別休暇(当社規定あり) ◆年次有給休暇(全日・半日の2種類で取得可能) ◆定期健康診断 ◆インフルエンザワクチン接種補助 ◆ストレスチェック ◆無料Eラーニング(5000講座以上) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 業種:物流(プライム上場企業グループ) 配属先の年齢層:平均年齢30代半ば (課長:40代男性、20代女性3名、30代女性2名、40代男性1名、50代女性1名、60代女性1名) 私服の上からジャンパーを着て、ラフな雰囲気でお仕事できます。 |