募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 アートホテル鹿島セントラルの売店スタッフのお仕事です。 売店での販売業務全般(陳列棚への商品の補充、レジ業務、在庫管理等)を行っていただきます。 【ホテルのご紹介】 【2024年12月よりリニューアル・リブランドオープン】地上78.2mの高さを誇る茨城県神栖市のランドマークホテル。 くつろげる客室と複数のレストラン・バー、カフェ、宴会場をそなえ、お客様のニーズにお応え、おもてなししています。 【経験者優遇!未経験者も◎】 売店など販売経験のある方はもちろん飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。 また未経験の方も大歓迎。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◆学歴不問 ◆販売・接客経験のある方優遇 ◆未経験の方歓迎 シフト制なのでプライベートと メリハリをつけて働けます♪ <ホテル未経験の方も大歓迎!> 百貨店、コンビニ、カフェ、 ファミレス、スーパー、飲食店など 接客経験者も活躍中です! |
勤務地 | アートホテル鹿島セントラル 314-0144茨城県神栖市大野原4-7-11 勤務地 2025年7月1日(火)より、株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは「アイコニア・ホスピタリティ株式会社」に生まれ変わりました。 |
アクセス | 交通・アクセス JR鹿島線潮来駅、成田線小見川駅より車で10分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 1_早出 6:30~10:30 2_遅番 16:30~20:30 ※1日3時間以上、週2日以上で相談可 1_(早出勤務)朝6:30~可能な方 最初の数カ月は8:30から 2_(遅番勤務)~20:30まで勤務可能な方 最初の数カ月は~18:30まで |
給与 | 時給1,080円~1,300円 給与詳細 基本給:時給 1080円 〜 1300円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆交通費規定支給(1勤務往復1,000円まで) ◆車・バイク通勤可 ◆社保完備/有給休暇(法定通り) ◆従業員割引制度 (ベストレート30%off) ◆制服貸与(無償) ◆従業員食堂あり(昼食200円) ◆正社員登用制度 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 売店など販売経験のある方だけでなく 飲食店、カフェ、ファミレスなどでの 接客を経験された方も活躍中です! 未経験の方には先輩がフォローしながら、 お任せしますので安心してください◎ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |