募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 税理士法人岡本会計事務所を母体とした岡本&パートナーズグループの関連企業です♪ 地域密着で、多くの企業様のサポートをさせていただいております。 中小企業様を中心に、地域の企業様を日々応援しております。 【未経験OK】 事務業務に興味がある方歓迎です。 今後資格を取りたい方、日々勉強中の方も、 弊社では有資格者が多く、フォロー体制も整っております。 ──────────────── 【主な仕事内容】 関与先企業の経理・事務代行業務 ・会計ソフトを使用した会計処理業務 ・請求書・領収書整理、試算表作成補助 ・給与計算ソフトを使用した給与計算業務 ・入退社に関する手続き補助業務 ・申請書類入力補助業務等 ・その他事務所の指定する業務 ──────────────── ※訪問業務1回につき別途訪問手当を支給します。 ※担当先・スケジュールは希望とスキルに応じて調整します。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 高校卒業以上必須 【こんな方歓迎】 ◆会計事務経験 ◆給与計算実務経験 ◆会計事務所、社会保険労務士事務所等の勤務経験者 ◆PC操作のできる方(Excel/Word) ◆コミュニケーション能力、協調性のある方 ◆会計事務所等の事務業務に興味がある方 *面接時、Excel/Wordを使って基礎的なタイピングと入力処理のテストをさせていただきます。 |
勤務地 | 株式会社事務合理化センター 561-0812大阪府豊中市北条町2-6-3 |
アクセス | 交通・アクセス 阪急電鉄宝塚本線『服部天神』駅より徒歩15分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~18:00の間で6時間以上(休憩60分) *時間については応相談 *経験者(即戦力)の方については週2、3日勤務もOK |
給与 | 時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円 ◆交通費全額支給(月額2万円迄) ◆得意先への訪問手当別途支給あり |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝、年末年始、夏季休暇 *入社6ヵ月経過後の年次有給休暇:10日間 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆昇給は本人の能力/業績による ◆労働条件により、有給休暇/休憩時間/加入保険は変動有 ◆交通費全額支給(月額:2万円迄) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20代~40代中心の活気のある部門になります! 社内外問わず連絡事項も多いため、メールやチャットツールでのやりとりを含むコミュニケーション能力、協調性のある方お待ちしています。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |