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日本企業支援センター株式会社の求人詳細

BtoBマッチングサイト運営会社の一般事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/16応募が集まり次第終了

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求人詳細

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\あなたのペースでキャリアアップ!/一般事務の仕事

  • 営業事務
  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • PHP
  • グループウェア
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • 秘書検定2級
  • 日商簿記 3級
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 日商簿記 2級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Word上級
  • MOS Word一般
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定3級
  • パソコン検定
  • Illustratorクリエイター能力認定試験
  • イラストレータ3級
  • イラストレータ2級
  • イラストレータ1級
  • フォトショップ3級
  • フォトショップ1級
  • フォトショップ2級
  • Photoshopクリエイター能力認定試験
  • PC
  • インサイドセールス/電話営業
  • オペレーター経験
  • コールセンターコンサルティング
  • タイピング
  • テレマーケティング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 受付
  • 営業
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話応対平均処理時間3分未満

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BtoBマッチングサイト運営会社の一般事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/16応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
書類作成やチェック、備品管理等の一般事務のお仕事です。

弊社は全国の中小企業の経営者(社長)や
税理士事務所が抱えているお悩みを解決するための
マッチングサイトを10年以上運営しています。

特許も取得している独自のビジネスモデルで、
4万社を超える利用実績を積み上げてきました。

今回、新事業の成長に伴い
一般事務の仕事を担当していただける方を募集します!

具体的には、以下のお仕事を担当していただきます。

 ・会社設立手続きの書類作成(社内システムへのパソコン入力)
 ・税理士からの提出書類のチェック
 ・郵送資料の封入や発送等のかんたんな作業
 ・オフィス内の備品管理
 ・電話の取次ぎやメール、チャット対応

書類作成も弊社独自の社内システムで管理しているため、
専門知識は不要で、パソコン入力だけのかんたんな事務作業です。

もちろん、一つひとつ研修をしたうえで、作業を開始します。

完全内勤のお仕事で、服装や髪型は自由、接客もありません。

パソコンが得意な方なら未経験でも十分に対応できます。

お仕事をしながら、経営や会社設立、税理士のことなど、
ビジネスやお金に関する知識も身につきます。

さらに希望があれば、
簿記やファイナンシャルプランナー、秘書検定の資格も取得できます。
(取得費用は会社負担)

得られた知識がそのままキャリアアップにつながるお仕事です。

【仕事のやりがい】
・プライベートの時間と収入が確保できる!(急な休みにも対応)
・ビジネスやお金に関する知識が身につく!(資格もとれる)
・完全内勤のオフィスワークだから服装自由、髪型自由!(自分らしい服装ができる)
・時間も曜日も自分で選べる!(平日10:00~18:00内でシフト自由)

【1日の仕事の流れ】※10:00~18:00(実働7h)勤務した場合
 ●10:00 出社
 出社したら本日の作業内容を確認します。
 初めての作業がある場合は、30分ほど研修を受けます。

 ●10:30 作業開始
 会社設立手続きの書類作成や税理士からの提出書類のチェック等を行います。

 ●12:00 昼食
 昼休みは30分~2時間。希望に応じて昼休みの時間を調整可能です。
 一時帰宅もできます。

 ●13:00 事務作業
 都度指示される書類の入力業務や資料送付(メール)を行います。
 郵送資料の封入作業等の軽作業もあります。

 ●17:30 作業終了。1日の作業整理
 今日の作業内容を整理して、次回の出社の準備をします。

 ●18:00 退社
 残業はありません。仕事の持ち帰りもありません。

対象となる方

求めている人材
【必須】
・タバコを吸わない方(現在喫煙していない方も含む)
 ※オフィス内は完全禁煙です
・パソコン基本操作ができる方
 ※面接時にタイピングテストを実施します

【歓迎】
・未経験者も歓迎!
・扶養内での勤務も歓迎!

勤務地

日本企業支援センター株式会社

東京都豊島区南大塚南大塚3丁目43-12 高原ビル5階

アクセス

交通・アクセス
JR山手線「大塚」駅より徒歩4分、東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅より徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
10:00~18:00の間で1日3時間以上。就業開始時に相談のうえ決定します。
平日の中から(月・火・水・木・金)、勤務可能な曜日を選べます。
残業はありません。ご自宅での作業も一切ありません。

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

時給1,300円以上+交通費全額支給
交通費全額支給
社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ※加入要件を満たした場合のみ
資格取得支援制度:参考書や受験費用を会社負担※希望者のみ
昇給あり:年1~2回
資格手当:保有資格に応じた手当

休日休暇

休日休暇
シフトは、10:00~18:00の間で1日3時間以上。就業開始時に相談のうえ決定します。
平日の中から(月・火・水・木・金)、勤務可能な曜日を選べます。
残業はありません。ご自宅での作業も一切ありません。

その他、夏季休暇、年末年始休暇があります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
加入要件を満たした場合、社会保険へ加入します。
月~金(※土日祝はお休み)、10:00~18:00内でシフトは完全自由です。
夏季休暇、年末年始休暇
5日以上の連続休暇あり
産休・育休の取得実績あり
私用による突然のお休みにも対応可能です。(連絡はチャットのみでOK)
昼休憩は時間調整が可能です。

職場環境・雰囲気

職場環境
\あなたのペースでキャリアアップ!/一般事務の仕事

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
完全禁煙

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
日本企業支援センター株式会社
代表者
丸山隆之
所在住所
東京都豊島区南大塚3丁目43-12 高原ビル5階
代表電話番号
0368200560
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.j-shien.co.jp
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただきましたら、選考方法の詳細をメールでご案内いたします。
事前のご質問もメールで受け付けておりますので、お気軽にご応募ください。

【選考の流れ】
 1. 応募
 2. 書類選考
 3. 面接(タイピングテスト含む)
 4. 内定

※書類選考には履歴書(写真貼付)が必要です。
※面接ではタイピングテストを実施します。

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aab356106c187eca

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