とらばーゆ
求人・転職トップ>関西>大阪>大阪市>大阪市中央区>分譲マンション管理(フロント)

日本ビルサービス株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/10/28

分譲マンション管理(フロント)

正社員
日本ビルサービス株式会社の求人・転職情報-01
日本ビルサービス株式会社の求人・転職情報-02
日本ビルサービス株式会社の求人・転職情報-03

未経験大歓迎/フルフレックスタイム制/30~50代が活躍中✨

不動産マンション管理員
一般事務
その他事務
Microsoft Word
Microsoft Excel
データ/文字入力
Microsoft Outlook
Google Spreadsheet
Google Docs
Excel マクロ/VBA編集
Zoom
Microsoft Onedrive
一太郎
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
レインズ
MySQL
Git
宅地建物取引業法
TypeScript
Microsoft Access
Oracle
C++
日商簿記 2級
賃貸不動産経営管理士
測量士補
第二種電気工事士
精神保健福祉士
社会福祉主事
第一種電気工事士
第二種電気主任技術者
介護事務
MOS Word一般
インテリアコーディネーター
MOS Excel一般
宅地建物取引士
保育士
普通自動車第一種運転免許
日商簿記 3級
マンション管理士
管理業務主任者
簿記検定全経1級
PC
分譲マンション管理
備品/設備管理
資料作成
販売
データ集計
議事録作成
メール対応
タイピング
来客対応
物件取扱
メンテナンス業者手配
ビル巡回チェック
賃貸マンション管理
設備修繕管理
事務
ルート営業
営業
営業担当

掲載開始日:2025/10/28

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ✅創業46年、安定した基盤で安心して勤務 ✅幅広い年齢層 30代~50代が活躍中 ✅事務未経験の方でも腰を落ち着けて働ける! <増収により増員> 創業46年、不景気でも安定的に働ける! マンション管理というと専門知識が必要で難しいと思われがちですが実は未経験者が多数活躍しています。 マンションの資産価値を守り既存顧客様が安全・快適に 暮らせる環境作りをサポートするのが仕事。 新規の飛び込み営業はございません。 人生経験を生かし相手が何を求めているか考えながら接していくことで人としての成長を感じられます。 4月からフレックス制も導入しました。 夜に総会・理事会に出席する際は 長時間労働にならないよう13時出社など柔軟にご対応ください。 お客様から喜ばれ、感謝していただけるやりがいも申し分なしの仕事。 <募集背景> 分譲マンションの管理組合理事会・総会運営をサポートし、共用部分の設備管理を担っている会社です。2025年3月末の総合管理受託戸数ランキングで関西を本拠地とする企業では13位と安定した業績を誇ります。これからも、丁寧できめ細やかな対応をしていくために、3~4名募集いたします。 <仕事内容> 管理組合と協力し快適なマンションライフをサポートするマンション管理・事務 【具体的には】 主に管理組合による理事会・総会のサポートを行うマンション管理・事務 ・理事会・総会の会場設営、出欠確認、司会進行 ・会計・滞納状況の報告 ・建築・設備等の各種点検結果の報告 ・点検結果に基づく修繕工事の提案 ・防災訓練、祭事などの運営サポート ・管理組合への各種報告・提案資料の作成 ・その他、管理するマンションへの定期的な巡回 入社後、管理するマンションへの巡回、資料の作成等を行い、先輩社員に同行し業務を経験していただきます。 <先輩社員より> マンションの需要が高まりだした初期の時代、1979年に創業された弊社。46年の歴史と実績がある為、安定・安心して勤務できます。事実、私も全くの未経験でしたが、先輩社員の手厚いフォローもあり、安心してスタートすることができました。また、内勤の事務作業が7割ほどなので体力的にも負担は感じていません。 (1年目・女性/販売職からの転職)

対象となる方

求めている人材 年齢・性別不問 30代~50代が活躍中 業界・職種未経験の方大歓迎 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 Word・エクセルで文字入力が出来る方歓迎 異業種(金融・販売・不動産等)からの転職者が活躍中! 柔軟なアイデアで快適な「住まい環境」を創っていく仕事。今までの経験を活かして人の役に立つ仕事がしたい人に向いています。 人柄・意欲重視の採用です。長く働きたいと思えるよう退職金制度・資格取得支援制度も充実。

勤務地

日本ビルサービス株式会社 542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6番27号

アクセス

交通・アクセス 長堀橋駅~3分、心斎橋駅~5分

勤務時間

フレックスタイム制度 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 フレックスタイム制(3ヶ月単位) 1日の標準労働時間 7時間00分 夜に管理組合会合に出席する場合など、13時出社など、 長時間労働にならないよう心がけてください。

給与

月給230,000円~330,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 19万5000円 〜 29万5000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり18時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【下記手当は別途支給】 交通費全額支給 住宅手当 資格手当 携帯手当 家族手当 【昇給】 年1回 業績による 【賞与】 年2回 【給与例】 給与例 【年収例】 450万円/勤続4年目のスタッフさん(45歳)(月給33万円)

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 ただし、都合により土日祝に出勤することがあります。土日祝に出勤した場合、別日で休みや勤務時間を調整してください。 GW 夏季 冬季 有給 慶弔

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 資格取得支援制度 退職金制度有/勤続3年以上 服装(女性オフィスカジュアルOKです) 定年65歳

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。 【採用担当より】 面接は1回を予定しています。 「スグに働きたい!」「何回も面接に来るのは難しい…」という方にも安心〇 面接時には職場の雰囲気や業務を見学していただく事も可能です〇 「人間関係が不安…。」「職場環境も大切にしたい…。」 そんな風にお考えの方はぜひ一度、実際に働いている社員を見ていただければと思います! 質問等もお気軽にお申し付けくださいね。

原稿ID : aa31dfaf039c5ccd