1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 植田商事株式会社 東京営業所の求人/転職

植田商事株式会社 東京営業所の求人詳細

営業事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

植田商事株式会社 東京営業所の求人情報

週3日〜OK!土日祝休みの事務スタッフ!

  • 営業事務
  • 経理/財務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • 事務
  • 来客対応
  • 経理
  • 請求
  • 電話対応
  • データ/文字入力
  • 備品/設備管理
  • データ集計
  • メール対応
  • 受発注対応
  • 経費精算
  • 郵送物発送
  • 電話応対
  • 契約内容データ入力
  • PC
  • タイピング
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

植田商事株式会社 東京営業所の求人詳細

営業事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
請求業務や、経理業務、営業サポート業務、顧客・電話対応などを中心にお任せ致します。
当社は、建築資材を販売する会社ですので、聞き慣れない商材等、勤務開始時は戸惑う事もあると思いますが、しっかりサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。

対象となる方

求めている人材
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・事務経験あれば尚良し

勤務地

植田商事株式会社 東京営業所

東京都港区新橋6‐17‐4第二タナベビル4階

アクセス

交通・アクセス
都営三田線 御成門駅 から 徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
勤務時間:9:00~15:00
(休憩時間 1時間00分)

※勤務必須曜日(月曜日、水曜日、金曜日)
※勤務必須日(月末、月初の4営業日 ※毎月30日、31日、1日、2日等)
※週3日〜5日勤務でご相談ください。

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

休日休暇

休日休暇
土日祝休み
【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇・有給休暇
※週3日〜5日勤務でご相談ください。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給
・社会保険制度あり(法定基準)

職場環境・雰囲気

職場環境
※原則屋内禁煙

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
植田商事株式会社
代表者
藤井正人
所在住所
兵庫県神戸市中央区脇浜町脇浜町2丁目1番14号
代表電話番号
0782216001
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://ueda-shoji.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご連絡ください!

植田商事株式会社 東京営業所の求人詳細

営業事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aa2122eb2d2cc277

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる