1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ウィッツ・サポート株式会社の求人/転職

ウィッツ・サポート株式会社の求人詳細 NEW

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ウィッツ・サポート株式会社の求人情報

資格を活かして働けます!待遇充実◎働きやすさ抜群

  • 営業事務
  • FP/ファイナンシャルアドバイザー
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

ウィッツ・サポート株式会社の求人詳細 NEW

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
-☆★アピールポイント★☆-
■ 土日祝完全休暇でプライベートも充実
■ 残業ほぼなし!ワークライフバランス抜群
■ 資格取得支援が充実、スキルアップが可能
■ 明るく温かい雰囲気の職場環境
■ 生命保険や資産運用の専門知識が身につく
■ フルサポートの研修制度で未経験者も安心
■ 働きながら資格取得のチャンスあり
■ 女性が多数活躍中!ライフイベントにも配慮
-

【お仕事内容】
当社は税理士法人のグループ会社です!
企業を取りまく様々なリスクを低減・回避できるように、
法人保険を活用したベストなプランニングを経営者の方に対してご提案頂く
お仕事になります。

▽具体的には・・・▽
■《お客様とのコミュニケーションを通じて、ニーズに合ったプランを提案》
■《生命保険に関する資料作成や情報整理》
■《訪問先でのヒアリングやプレゼンテーション》
■《月次報告書の作成やデータ管理》

【主なコンサルティングの内容】
生命保険を活用した役員、従業員の退職金準備、
生命保険を活用した福利厚生、生命保険を活用した相続、事業承継対策。
ライフプランから、教育資金準備、老後資金準備目的で、資金運用のご提案
企業型確定拠出年金(401Kプラン)、新NISAも取扱います。

【研修について】
入社後には金融の知識に触れることも・・・☆
保険のみならず資産運用や相続に関わる案件も扱う会社なので、
金融に関わるお仕事をしていた方は
知識を増やしながら一層活躍の幅を広げることができます◎

「私はまったく金融業界に関わったことがない・・・」という方も多いですよね。
専門知識や事務職ご経験は問いませんので、安心してご応募ください。

入社後は先輩社員がマンツーマンで指導します。
資格取得に向けたサポートも充実しており、
ライフプランに関する知識も深められます。

【1日の流れ】
08:20~:勉強会
09:00~:ミーティング
10:00~11:50:プレゼン資料作成等
11:50~13:00:お昼休み(嬉しい11:50~休憩✨お弁当持参が多いですが外食もOKですよ♪)
13:00~:お客様訪問(1日2件ほどです)
残業はほぼ無し!17時退社です★

【キャリアプラン】
★入社半年★
簡単なことは、1人でできるよう業務をお伝えします。
★入社1年★
お客様の情報をみてどういった状況かを把握できるようになります。
また、生命保険販売資格も取得できるようバックアップします★
★入社3年★
1人でお客様のライフプラン資料を作成し、資料を元に説明できるようになります。
また、証券外務員資格を取得できるようにこちらもバックアップ致します!

【中途入社メンバーインタビュー✨】
Q:入社を決めた理由は??
A:明るい雰囲気で、ゆったり仕事ができる環境だと思ったからです。
税理士法人のグループ会社ですので安定している点も決めてでした。
またお客様へ、自分で考えたベストプランを提案できるので
やりがいがあり、面白い仕事だなと思ったからです。

Q:ここで働いて付いた知識や役に立ったことは??
A:生命保険、資産運用、相続対策の知識が身につきました!
自分自身のライフプランを考えるきっかけにもなりましたし、
今後の老後の不安も、知識によって緩和されましたよ★

Q:応募を検討中の方へメッセージをお願いします!
A:金融業界に関わったことが無い方でも、スタートできる環境が整っています!
専門知識や、事務職の経験も問われないので、この先手に職を付けて頑張りたい!と思いがある方でしたら、
働きやすい環境ですし、とってもお勧めです!
分からないことに関しては、教えてくれる先輩がいつも近くにいますので安心ですよ♪
また、この先在宅ワークも可能にする予定のお話しもでてます!
残業もほとんどないですし、仲間との関係性も良く、長く働きたい方にはピッタリだと思います!

対象となる方

求めている人材
◆要普通免許(AT可)
◆FP・証券外務員の資格がある方歓迎

<こんな方に◎>
□保険など金融知識にちょっと興味がある
□結婚や出産を経ても長く仕事を続けたい
□働きながら金融や事務の知識を身に付けたい
□将来的に長く使える資格を取りたい
□office使用業務経験がある

勤務地

ウィッツ・サポート株式会社

東京都八王子市子安町4-15-19OHKUBO88303号室

アクセス

交通・アクセス
八王子駅南口より徒歩6分 交通費支給有り

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

8:20~17:00(お昼休憩1時間10分/実働7時間30分)
土日祝、GW、お盆、年末年始、3月は3日ほど連休も有り★
残業ほとんど無し♪賞与も年2回!退職金もございます。

給与

月給205,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万3193円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり2万1807円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

証券外務員・FPなどの資格取得者は別途資格手当支給!
*賞与年2回
*退職金
*団体定期保険(会社負担)

休日休暇

休日休暇
土曜日
日曜日
祝日
GW
お盆
年末年始
3月16日過ぎからの3日間(確定申告後は連休です)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・有給は事前に申請していただき、自由にお取りいただけます★
・退職金積立制度
・団体定期保険(会社保険)
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)

職場環境・雰囲気

職場環境
オフィスは自由な服装で、髪型や髪色も気にせず働ける環境です。
女性が多数在籍しており、協力的な雰囲気が魅力です。
マンツーマンで指導できる体制があるので心配は無用ですよ◎

繁忙期:2月、3月、8月、9月
閑散期:4月、6月、11月

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
ウィッツ・サポート株式会社
代表者
関根 ゆみ
所在住所
東京都八王子市子安町4-15-19 OHKUBO88 303号室
代表電話番号
0426211271
事業内容
証券取引
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご連絡いただいた方から順に、面接日時の調整をさせていただきます。

面接は1回、私服でお越しください。
面接時に履歴書の持参をお願いいたします。

ウィッツ・サポート株式会社の求人詳細 NEW

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a8a2bc68989228c4

この求人をキープしました

閉じる