募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ⭐経験を活かして働ける! ⭐しっかりとした研修完備! ⭐キャリアアップ可能! ⭐20~40代活躍中! 【仕事内容】 ■利用者さまの生活支援 ↳食事・入浴・家事の見守り 服薬管理・外出同行 など ■記録の作成 ■スタッフとの情報共有・連携 ■相談支援専門員や医療機関との調整補助 ■ご家族対応のサポート <仕事に慣れてきたら管理者業務もお任せ!> ■シフト作成・勤怠管理 ■新人スタッフの育成・フォロー ■行政対応、必要書類の確認 ■運営上の課題把握と改善 =============== ✅経験を活かして働きませんか? =============== 生活支援員の経験を活かして働ける 環境です! 「新しい環境で再スタートしたい」 「キャリアアップできる環境がいい」 「自分の経験を活かしたい」 など、入社理由は様々! 最初は先輩スタッフが業務内容を 教えていきますのでご安心ください! =========== ✅キャリアアップ可能! =========== 仕事に慣れてきたら管理職の お仕事も徐々にお任せしていきます! ★OJT研修あり! ★年間6回の社内研修あり! 段階的に管理者として必要なスキルを 身に付けていけます! ============ ✅日勤中心のお仕事! ============ 勤務時間は日勤中心! 生活リズムを整えながら働く事が できますよ! 勤務時間は1ヵ月毎にシフトで 決めていきます! 無理なく長く働きたい!という方に おススメです◎ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ●経験者大歓迎! ●管理職経験のある方歓迎! ●20代・30代・40代活躍中! \こんな方活躍中/ ●訪問介護員・ケアマネジャー・サービス提供責任者・生活相談員・支援相談員・介護事務などの経験がある方 ●介護助手・介護補助・機能訓練指導員などの経験がある方 |
勤務地 | 株式会社ヴェスタ 344-0053埼玉県春日部市梅田本町1丁目2番14号 |
アクセス | 交通・アクセス 北春日部駅から徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 <日勤> 8:00~17:00(休憩1時間) 9:00~18:00(休憩1時間) 10:00~19:00(休憩1時間) <夜勤> 17:00~翌9:00(夜間休憩3時間) ★上記時間で1ヵ月毎のシフト制 |
給与 | 月給300,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ✅賞与年2回あり ✅昇給年1回あり |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制(月7~8日休み) 年間休日107日 有給休暇(入社半年経過次第10日支給) 産休・育休あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■賞与年2回あり ■昇給年1回あり ■交通費規定内支給 ■車通勤可能 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |