募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 当社が多数展開している 総合ペットショップのバックオフィス 多数の仲間と一緒に、江坂の本部で 経理事務をお願いします。 ◆売上管理 ◆入出金管理 ◆会計ソフト入力 ◆小口管理 ◆来客対応 ◆電話応対 ◆郵便物対応 ◆書類整理など 電話やメールでの各店舗とのやり取りが 多いので、コミュニケーションを 大切にしてくださる方を大歓迎 「いつもありがとう」「助かってます」 など、感謝されることも多いです* 将来的には業務フローの改善などを 話し合うミーティングにも、先輩たちと 一緒に参加してもらえると嬉しいです。 |
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対象となる方 | 応募資格 経理事務の経験者優遇 日商簿記3級以上の 資格をお持ちの方歓迎 *パートさん歓迎 *ブランクのある方歓迎 |
勤務地 | 本部 管理部(経理関連) 〒5640051大阪府吹田市豊津町11-34第10マイダビル605 |
アクセス | 通勤情報 御堂筋線 江坂駅から徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 09:00〜18:00(実働:8.0時間、休憩:60分) 【勤務時間補足】 勤務時間は9時~18時の間で応相談 ほとんど残業なし 週5日(月~金)の勤務 勤務時間など、 シフトは多少調整可能です。 希望を面接時にお聞かせ下さい。 あなたの希望のワークライフ バランスを尊重 好きなお仕事を 長く続けられるように応援します |
給与 | 時給1,177円以上 給与 時給1,177円〜 |
休日休暇 | 休日・休暇 [休日] 完全週休2日以上 ※原則として土日祝休み [休暇] 有給休暇・産休育休 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 交通費支給 (上限/月3万5000円) 制服貸与 昇給あり 社員登用制度あり 従業員割引制度あり 髪色自由 社会保険完備(法定基準) 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・内定時までに開示 |